+ WRITE +

[19475] お久し振りです  
■深湖  投稿日:2005/07/21 (Thu) 21:55
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021173.png ( 121 KB / 200 x 343 pixels )
今晩和!お久し振りデスw深湖で御座います。
覚えてる方いらっしゃいますでしょうか(・∀・)(いないよ

少し早いですが、暑中見舞い絵です。
良かったら貰ってやって下さいませ(人´∀`).☆.。.:*・

いつかのあたしのような宿題たまって大変な夏休みにならないようにお気をつけて!
とっても大変ですよ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
今年はあたしも少しは変わろうと思っております。
また近いうちに来ますので(イヤ毎日来てますが)その時は宜しくお願いしますネ!

ではでは失礼致しました(´∀`)ノシ


M子 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 03:07
深湖さんこんばんわ!そしてお久しぶりです!
覚えてますよーバッチンコ★ は

暑中見舞い絵ですか!はわわ可愛らしいっ
水彩画お上手で羨ましいですー
きゅるるんとした表情がまた萌えちゃいます。
全体的に夏って感じの色合いがいいですねーv
有り難く貰います〜(*´∀`).☆.。.:*・(待

そして宿題頑張ってください!(お前もだ。


■雨猫  -2005/07/22 (Fri) 03:39
深湖さん初めまして〜v雨猫と申しますvv
わぁーvv暑中お見舞い絵ですか!ひそかに貰おうと思いますvv(書いてる時点でひそかじゃない)
ククリんめっちゃオシャレですねーvv可愛いっ(*´∇`*)
これはもうこれからデートですかねーv(何)

宿題…私は今年もたまりそうな予感です!( ̄∇ ̄;)
そしてこれから宜しくお願いします〜♪


■香宮 華音  -2005/07/22 (Fri) 12:37
深湖さん初めましてでしょうか?
香宮 華音(カノン)と申します
よろしくです

暑中見舞いですか〜めちゃ可愛いですね
ありがたく頂いちゃいますね〜

宿題ですか・・・・早くやらなければ・・・・
大変になってしまう・・・・・(


■流架 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:06
深湖しゃむこちらではお久しぶりですー♪
しっかりばっちり覚えておりますよーvv

ひゃ!!深湖さん画風変わりましたねー(・∀・)
こちらも大人っぽくて可愛いデス☆
水彩塗りもすごく美しいですよーv
特に髪の毛の塗りとつやの工夫が素敵です(´∀`)ノ゜+・。*
涼しげな感じで見ただけで涼しくなりそうですv
暑中見舞いとのことでがっっっっちりいただきます☆(ゑ
  
                ではではーv


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 21:07
深湖ちゃーん!!
きゃーvvお久しぶりです!!
夏らしい涼しい色合いが素敵ですvv綺麗!ビューティホー!
夏休みはじゃんじゃかお絵かきしてくださいねvv
うちも宿題に追われないように頑張ろう・・・
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ