+ WRITE +

[19477] 深夜にすいませぅ。  
M子 [HOME]  投稿日:2005/07/22 (Fri) 02:40
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021175.png ( 10 KB / 194 x 197 pixels )
スレはあとでぃ。

M子 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 02:59
ミウチャグチャグチャ。違うから。
伊達だといいよ。 待

いやったーん!1日で終わらせると言って結局挫折しましたが
今度は3日でやるぞと決めたけど2日で出来たよノート一冊!
あとは絵画とか自由研究とかetc

なんていうか、最近ちょっと風邪気味です。ゴホゴホ。
何かのどが焼けるほどヒリヒリしていてるんです。
てかもぅどうにでもなっちゃえみたいな感じでヒリヒリ。
風邪かな。頭も痛いし。
妄想とかこんな事ばかり考えてるからいつまでたっても治らないんだよ自分。
すみません。アホで。

200×200とか久しぶりだな。
いつもは300〜500なんで。ちっこいサイズで描ける人って羨ましい。

また企画があったらいいな〜(コスプレ祭とかの


■雨猫  -2005/07/22 (Fri) 03:21
M子さん初めましてv雨猫です〜。
わぁーミウチャめっちゃ可愛いですね〜(*´∇`*)
しかもセンスがすばらしいですっvvあ〜vv髪型まで可愛いですvv

風邪気味ですか!?大変ですねぇ;;喉が痛いのはしんどいですよねぇ〜;M子さんの風が早く治る事を願ってますっ


■香宮 華音  -2005/07/22 (Fri) 12:30
ミウチャ可愛い過ぎですよ〜
髪の毛のリボンもちっこくて可愛らしい!

えっ!風邪気味!?大丈夫ですかい?
喉が痛いのですか〜・・・・
私も風邪になったとき喉が変に痛いんで
よくわかりますよ〜・・・・。
そういう時はうがいしてトロ〜チ食べてます。
まぁとりあえず風邪早く治ってね〜。。
祈っときます(余計酷くなる・・・


■深湖  -2005/07/22 (Fri) 13:00
M子さンまー!お久し振りで御座いますネ!
ミウチャグチャグチャーヽ(*´∀`)ノゎー♪(やめなさい
可愛いすぎですね!流石M子サマだわ!ミウチャ萌え!
500×500というあの大きなキャンバスに描かれた素晴らしい絵・・・!!
レス出来なかったのですがあの絵を見て人間なのか不振に思いましたヨ(人間だよ
風邪気味ですか・・・!!
とりあえず夜更かししないで早寝を・・・!って自分も遅いですが・・・!(死ネ
お大事に!
企画・・・!またやりたいですネー!次はあたしも参加します、多分(ェ
それではーw

■みさ  -2005/07/22 (Fri) 18:25
ミウチャ〜!かわいいです!
黄色のパ〜カ〜がキュ〜トです!
シンプルでですねvv

宿題一個終わりましたか!
おめでとう〜!!
私はまだ手もつけてないな〜(やれよ

企画!!いいですね〜またなんかやりたいですね〜!
休みスペシャルみたいな感じのとか?(意味


■りす太 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 19:43
Mさんのミウチャ!
うひゃーヤバくかわゆいvvvv
ポップな色使いが素敵です〜萌え〜vv(さいですか

わわ夏風邪は治りにくいといいますし…っ
風邪お大事にしてくださいね><
ではでは


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 21:02
ビバ眼鏡!
ダテだと良いですね。好きです伊達眼鏡。

宿題うちも早く終わらせなきゃなーって思ってるんですがなかなか;;
自由研究とか読書感想文とか、今年は懐かしの宿題が多いです。(しかも手強い

風邪大丈夫ですか??のど飴大量に送りましょうか?(いらんて

夏企画やりたいっすねー!!
またいろいろ考えときます・・・

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ