+ WRITE +

[19478] 夏ですねぇ〜  
■雨猫  投稿日:2005/07/22 (Fri) 03:11  (描画時間:1時間33分14秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021176.jpg ( 67 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ほとんど初めまして、(汗)夜分遅くにお邪魔しますv
ここの掲示板にはよく遊びに来させてもらってたんですが、なかなか書き込みが出来ませんでした↓↓
でも昨日から夏休みに入ったので、これからはぜひとも通わせて貰おうと思ってます(*´∇`*)
みなさんよろしくおねがいします♪

M子 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 03:18
雨猫さん初めましてコンバンワ@
M子と申します。好きなようによんでくださいー

うはっレイドったらこんな事しちゃって!
可愛いこと! ぁ
手をちょこんと乗せていてなんかいい感じですねー
ククリもとても可愛らしいですv
ニケが固まってますね(笑

これからも宜しくお願いします〜


■香宮 華音  -2005/07/22 (Fri) 12:26
雨猫さん初めまして
香宮 華音(カノン)と申します

レイドがめちゃ可愛いですね〜
ククリには手をちょこんと乗っけて、ニケは押しやっているところが
いい感じですね〜(へっ!?
目のき方もです

では、これからもよろしくお願いします


■深湖  -2005/07/22 (Fri) 12:37
初めましてェw深湖です!
あたしのヘボ絵にレスを有難う御座いました〜☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
一目ぼれしました!好きです(●´∀`●)ポ(死んでくれ
ククリがかわゆいwレイたんカッコ可愛いw頭だけでも(え)ニケ可愛いw
どうしてそんなにもお上手に描けるのですかー!!
ちょっとしか映ってないニケでさえカワイイオーラ(何ソレ)を感じますもの!
コチラこそ是非とも毎日通っていただきたいです!!
ヨロシクお願いしますね〜wではでは!

■みさ  -2005/07/22 (Fri) 17:53
はじめまして!
シャボン玉を吹くレイドがかわいいですvv
キョトンとしているククリもキュ〜トですねvv
ニケもいい味出してます!

■りす太 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 19:35
雨猫さん初めましてこんばんはvv
りす太と申します!どぅぞ仲良くしてやってください。

きゃぁぁレイドが可愛い!!(←最初にレイドに目がいく奴。笑
しゃぼん玉吹いちゃって、ククリにぽんって…!
可愛すぎますーvvv
3人バランスよく描けてて凄いです!
ではでは。


■流架 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:19
初めましてこんばんはーvるかといいます♪

わわわわ!!!      大 変 だ !!!  
レイドがァ!!   はげしく萌えます(*´∀`*)
今ものすごくククリになりたいです!!(ムリ
一目で惚れましたよ!
何かこのほんわかな感じがものすごく気に入りましたv
ほっぺが赤いのも可愛いですー(*´∪`*)

こちらからもよろしくお願いしますーv 
                    ではではv


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:57
雨猫さんはじめまして。
レイドとクーちゃんのツーショットを見るとキュンとしてしまいますvv(何故
クーちゃんの表情がめっさツボです!

夏休みはいっぱいお絵かきしに来てくださいーvv
どうぞよろしくおねがいしますv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ