+ WRITE +

[19480] お久しぶりですv  
■泉 京也 [HOME]  投稿日:2005/07/22 (Fri) 12:36
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021178.jpg ( 36 KB / 300 x 350 pixels )
こんにちはーーvお久しぶりの泉です。。
今年は自分受験なので地獄の夏休みです;;
今回は暑中お見舞いがてら来ました。
なので良かったらみなさんこの絵もらってやってください;;
フリーですので。。。(誰もいらないって

でわでわ。。。


■みさ  -2005/07/22 (Fri) 17:47
おひさしぶりです!
受験勉強大変ですねがんばってください!
ククリかわいいですね!
水彩が上手ですvv

■りす太 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 19:28
泉ちゃんこんばんは**
可愛いククリで…vv
キュートです。髪のつやとか綺麗で素敵ですねvv
わわわっ受験ですか!
応援するしかできないけど勉強がんばってくださいー!
フリーですか?よし、頂いていくぞなもし。(ぉぃ
ではではw

■流架 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:27
泉さんおひさしぶりですーv
わわ;受験生なのですね;
大変ですがかんばってください!

きゃあ!可愛いくくりですー(・∀・)
お目々ぱっちりなところに悩殺されました(くァ!!
髪の毛動きがあって素敵ですよーv
影の塗り方も上手くて憧れます゜+・。*(何
泉さんの絵はいつも魅力てきで惚れ惚れです(*´∀`*)

                  ではではvv


■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:55
やーんvv泉ちゃんお久しぶりです!
受験生の夏は大変ですよねぇ;;うちは遊びほうけてましたが。(ぉ
泉ちゃんのクーちゃん見るの久しぶりですねvv
やっぱめさめさかわゆいですvv
塗りテクもまた一段とレベルアップされて!!すごいですvv

■紅野 このみ [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 13:20
京ちゃんおひさしです”
受験かぁー
あとたったの二年で私にも訪れるんだ(五月蝿い
ククリー!そんな目でみないでおくれ><
ポーズが素敵ですよ、かわいいー
フリーですとな?
遠慮なく頂いちゃいますっ
それでは、お勉強がんばってください!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ