+ WRITE +

[19484] 木々の中で・・・(へっ!?  
■香宮 華音  投稿日:2005/07/22 (Fri) 17:08  (描画時間:46分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021183.jpg ( 67 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は中華風にしてみました
でも、なんかこの時期に
チャイナ服って暑そう・・・・(

だいたい今日も、もう暑いしダラ〜っとしてました。。
なんか異常なほど暑い・・・・・
もう少し涼しく風でもいいんでふいてほしい。。。

では今日はこの辺で失礼します〜vv

P.S.昨日いたんですが誰かリクか
    イラ交でもしませんか〜?


■みさ  -2005/07/22 (Fri) 17:32
チャイナククリかわいいですね!
背景の木がいい感じですvv
バルコニ〜みたいなのもおしゃれですね!

■ひよこ  -2005/07/22 (Fri) 18:41
そうですよね!最近暑い!
どうなってんだよ地球!!(暴

かわいいですww涼しげでv
チャイナ服ってイイですよね!

でわv


■りす太 [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 19:22
こんばんは〜
中華風ククリ可愛いですねvv
こんな服が欲しいですvv
暑いの嫌ですよね!
最近暑さのせいで身体が溶け気味でヤバイです(マジでか
涼しくなって欲しいですよ〜!
ではでは〜

■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:49
確かにチャイナ服って暑そうですよね;;
でもこの絵はとても涼しげですよ!
スゥ〜ってきもちいい風が通り抜けそうですvv

M子 [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 16:18
うふふチャイナうふふ(黙れ

ロングスカートは譲れないM子です。短いスカートは嫌いだ(知るか
ピンク色のチャイナ服とても可愛いですv
華音さんのイラストは華と品があって素敵です。
大好きです(告 白 か よ ★

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ