+ WRITE +

[19486] 533-3674  
ム〜ウ [HOME]  投稿日:2005/07/22 (Fri) 18:33  (描画時間:54分)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_021187.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは、ム〜ウです。
M子さん、v雨猫さん、カノンさん、などがいろいろ
ほめてくれたので、またぼかしてみました。

M子さん、v雨猫さん、カノンさん、ありがとう!!
                 (>。<)
また、みなさんアドバイスおねがいします!!
           


ム〜ウ [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 18:40
ム〜ウです。

みなさんすみません。何かの手違いで、掲示板に2つ表示
されてしまいました。
本当にすみませんでした。


■みさ  -2005/07/22 (Fri) 18:44
はじめまして!
ククリかわいいです!
水彩がホワホワしててきれいですね!
背景もきれいですvv

■K [HOME]  -2005/07/22 (Fri) 20:46
ム〜ウさん初めまして!
夏らしい絵ですねーvvクーちゃん可愛いです!
そしてちょっぴりセクスィーv(は
これからどうぞよろしくお願いしますvv

M子 [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 16:13
ム〜ウさんこんにちは@

勇者様を追いかけているとこですね、可愛いですv
その手をふってる相手が俺だったら・・(お前なんなの
背景の空も綺麗ですv


■あうえお  -2005/07/25 (Mon) 23:24
こんな奴が追いかけるなんて待つ前に逃げるな。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ