+ WRITE +

[19492] 久しぶりな・・・  
■無無明  投稿日:2005/07/23 (Sat) 15:14  (描画時間:39分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021193.jpg ( 31 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
おひさしぶりですっw
今日はまともないてみました。(いつもは・・?
マトリックスっぽく。(違v
久々にいたので手が思うように動かないっ・・
はぅう。
これから元に戻っていきたいッス。
では〜

■無無明  -2005/07/23 (Sat) 15:24
おっw
描画時間が39分39秒だっw
サンキュ〜サンキュ〜ですな。

M子 [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 15:38
お久しぶりですv

赤いフードがとても可愛らしいですねー
銀髪すごい萌えます。ああっそんなかわいい瞳でこっちを見たら
さらいたくなるYO(殴
数字がマトリックスぽいですね!(何
3939おめでとう御座います!次は193d(意味不


■紅野 このみ [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 16:00
無無ちゃんお久しぶりです!

そうだよねー絵って描いてないと全然描けなくなっちゃいますよ;
赤フード+銀髪、萌えな組み合わせw(何
眼差しが真剣ですね(´∀`)
おお3939すごい、こんな短時間で素敵絵が・・・!
素敵絵をサンキューサンキューでした
ではでは@


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/23 (Sat) 23:50
無無たむおひさしぶりです〜vv
カッコええですね〜!!やっぱり無無たむの絵はシンプルでいつもキュンキュンですvv
フード被りっ子大好きですvv
うちが描くとレインコートみたいになりますが(苦笑

■朝来 恭 [HOME]  -2005/07/25 (Mon) 11:06
こんにちは^^
一度レスした事があるのですが覚えておりますでしょうか・・・?
無無明様の絵はいつ見ても素敵な絵で好きですv
赤いフード良いですねぇvv
口がもうツボです///

それでは横レス失礼致しましたっ!!


■みほほん [HOME]  -2005/07/25 (Mon) 15:03
むーちゃん、お久しぶりです´∀`
赤いフード可愛いですねv
ほんわかしてて和みます。
シンプルでむーちゃんの絵は素敵ですよー^^
数字がいい感じですねvv
では@

■あうえお  -2005/07/25 (Mon) 23:19
文字だけマトリックスかぁ・・・ふぅ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ