+ WRITE +

[19514] 月夜  
■スカルプ [HOME]  投稿日:2005/07/26 (Tue) 08:47  (描画時間:2時間16分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_021227.jpg ( 44 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
夏休み!来ましたよ来ましたよ〜
今年の夏休みは画力UPさせたいと思います( `・ω・´)
いつも遊んでばっかなんでたまには有意義に・・w

絵はククリが杖に乗って空飛んでる感じで。ちなみに下は海です。

スーパーデッサンと言う本を読んでみたんですが、その本のお陰で結構シワの原則がわかってきましたねー。まだ半分も読んでませんが・・。
「シワの描き方わかんねー!!」って人にはオススメですー。ちなみに人物?基本動作編です。

そいでは。楽しい夏休みを過ごしましょー


■スカルプ [HOME]  -2005/07/26 (Tue) 08:56
人物?ってなってますが「?」のとこは2ですんで。人物2。
やたら文字化けしますね〜・・;;

■びすけっと♪  -2005/07/26 (Tue) 09:49
初めまして。。
なんか・・なんともカッコイイ(><)ですね!!
こぅ横向いてるのが感じ出てます。。
色づかいがメチャクチャ感動ですよ〜

■ひよこ  -2005/07/26 (Tue) 10:25
うわうぇわぁぁぁ!!!(暴
こんなこんな絵大好きです!!!
すごい!しわもすごいですし構図もすごいですし・・!
海もきれいですv
ほれぼれしちゃいます〜。。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/26 (Tue) 11:56
ぶへぁぁぁ!!
スカルプさんお久しぶりです、改名しました、元Kです。
わーわーわーわー!
めちゃめちゃカッコいいです!
まさに芸術って感じでvv油絵チックな雰囲気ですねvv

夏休み画力アップ運動・・うちもできたらしたいですなぁ。
なかなか時間が無いので;;
てかスカルプさんがこれ以上画力アップするとどうなっちまうんだ!?(笑


■みさ  -2005/07/26 (Tue) 21:24
お久しぶりです〜!
かわいいククリですね!
色使いがカッコイイです!!
なんか芸術ですvvv

私も画アップしたらいいな〜
ス〜パ〜デッサン・・・読んでみたいですね〜!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ