+ WRITE +

[19521] 浴衣のつもりです!  
■ひよこ  投稿日:2005/07/26 (Tue) 22:27  (描画時間:1時間23分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021236.jpg ( 56 KB / 250 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわw
疲れた・・・。最初は浴衣のつもりで書いてたんですがなんだか中途半端になってしまいました・・。
でも頑張りました!
雑誌の浴衣コーナーみたいに・・なった・・・・か・・・な・・?
マタ今回も絵のタッチが変わってしまってすいません。。
でわw

帆影 瑞樹(元;鞠亜 [HOME]  -2005/07/26 (Tue) 23:18
今晩はv
レスさせていただくのは初めてですね?(聞くな
帆影 瑞樹(ほかげ みずき)といいますv
私のことは何とでも呼んで下さいなw
可愛いククリですねっ!!
影の付け方お上手です〜
大きいくりくりの目が人形みたいでいいですv
雑誌の浴衣コ〜ナ〜に見えますよ
ひよこさんはるたびに画UPしてて羨ましいかぎりですよ〜
では、乱文失礼しましたv

■パンダ  -2005/07/26 (Tue) 23:28
こんばんわ!(初めまして)
パンダと言います!
凄く可愛いククリですね!
こんなに可愛い浴衣欲しいです!!
私も髪が長かったらこんな格好してお祭りに(行くな
浴衣のコーナーになってます!!
あーもう可愛いすぎです!(二度目
それではm(__)m

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/26 (Tue) 23:31
きゃーvv浴衣ー!!
お上手です!とてもよく似合ってますよvv
確かに、雑誌のピンナップみたいですねvv
くりくりおめ目にふわふわ髪の毛がめちゃめちゃ可愛らしくてキュンキュンですvv

目高裡拿 [HOME]  -2005/07/27 (Wed) 08:10
こんにちわw
レスさせていただきくのは初めてですw
浴衣ですかwいいですねwうちは浴衣持ってません。(ぇ
とってもお上手ですねw
ククリさんには浴衣が似合ってますね〜
めちゃ可愛いです!!
ククリさんの目がクリクリしてて可愛いですw
雑誌のコーナーみたいになってますよ〜
それではー

■みさ  -2005/07/27 (Wed) 19:52
浴衣かわいいですね!
明るい色でかわいいですvv
髪形もふわふわな感じでいいですね!
雑誌はあんまり見ないんですがこうゆうのありそうですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ