+ WRITE +

[19522] ありゃりゃ、画像悪いゎー。((ぇ  
北口みかん [HOME]  投稿日:2005/07/26 (Tue) 23:24  (描画時間:55分53秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021237.jpg ( 48 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コンバンワ、もぅ今日も終わろうとしていますが、PCから手が離れない北口です。

しかも、ヘンテコリンな絵かいちゃってるし?
しかもしかも、暑中見舞いとか・・・なんなのよ。((ヲカマか!!! ぇ
一応フリーということで、貰っちゃってください!?((最後なんなんよ

てか、日曜日に部の県大会があったんスけど、上位5校が北陸大会出場権を与えられるんですよ。
で、一応4位だったんでよかったんですけど、自分とこのライヴァル校の某中学校(1位)の自由曲をネットで探してきいてたんスよ。
まぁ、そこの学校めちゃくそうまいんでしかたないんですけど、聞いてたらくやしくなって、泣けてきて・・一人泣きとか自分超ハズい・・((笑
それでその曲聴きながら出来上がった作品ということで、せつなさが出ればいいなぁ〜w((むなくその悪さしかかもしだしませんから!

でわ、おやすみなっさ〜ぃ!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/26 (Tue) 23:29
みかんちゃん暑中お見舞い申し上げます!
うをぅっ!4位!北陸大会出場ですかー!すごいですね、おめでとうございます!
そうやって、ライバル心が生まれて、悔し泣きが出来るなんて、みかんちゃんはとても部活を大切にしているんですね。
んー!青春!うらやましいです。

とても素敵な絵ですよーvvv
みかんちゃんの想い伝わってきます!
そのライバル校を見返すことができるように、これからも頑張ってください!


■パンダ  -2005/07/26 (Tue) 23:43
初めまして!
パンダと言います!
泣きたい時には泣けばいい!
いや〜心にしみます(何

ななななんと4位!!北陸大会出場ですか!!おめでとうございます!
悔し泣きですか!素敵ですね!私はないような(え
それではvおやすみなさいzZZ


目高裡拿 [HOME]  -2005/07/27 (Wed) 08:07
みかんちゃん、こんにちわw
うちも25日、大会負けて先輩が引退しちゃうんで
泣いちゃいました;;
学校では泣かないって決めてたのに!!(何
寂しいですよー;;;(はいはい

4位ですか!!おめでとうございますw
ライバル校に次は勝てると良いですねー!!
悔し泣きなんてかっこいいです!!
それではー


■みさ  -2005/07/27 (Wed) 19:48
みかんちゃんお久しぶりです!
おぉっ!四位!すごいですね〜おめでとう!!
悔しさをばねにして大会がんばってください!
ですvvv
青い髪のククリも新鮮でいいですねvv

北口みかん [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 10:45
>Kちゃん
レスどもです。
ぁ、どうもありがとうw
うん、私にとって部活は生きがいです!((ぇ
引退したら干からびてるかも・・・
いぇいっ!ビバ青春!!!
応援ありがとう!がんばるね〜。

>パンダ様
心にしみましたか・・!ありがとう。
いぇぃぇ、誰にでも悔し泣きはあると思いますよ!
レスとか応援とかアリガトウございました。

>目高裡拿様
ども、こんにちわ。
先輩引退するときって、泣きますよね〜。
去年も自分泣きましたよ〜・・((汗
涙もろいんかなぁ?
先生に、この大会で終わりかもしれんからって言われてたから、余計に燃えちゃいました。((笑

>みさ様
こちらこそお久しぶりです!ギリギリ4位にとどまってみたりしました。((ぇ
詩ほめてくれてありがとう。
悔しさをバネバネにがんばります!((違
ぁー、自分いつもレイドばっかだから、ククリがよけいに新鮮なのかも・・・((笑

みなさま、たくさんのレス、応援、励ましどうもありがとうございました。
応援に答えられるように、次来る時は、普門館行きの報告が出来ればいいなぁ。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ