+ WRITE +

[19528] 金魚って・・・  
■みさ  投稿日:2005/07/27 (Wed) 21:51  (描画時間:1時間11分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_021243.jpg ( 56 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ど〜も宿題全然やってないみさです(やれ
遅くなったけど七月さんのハピバです!
金魚すくいです・・・一応・・・
金魚とかよくわからなかったので適当です(適当すぎだ
こんなのでよかったら貰ってくだせぇ(いらない
前のにレスくれた人ありがと〜!

■海鈴【かいり】  -2005/07/27 (Wed) 23:34
私も宿題なんてやってません^^;
そして最後のほうでもう必死にやることになってしまったり・・・。

■ぽっけ  -2005/07/28 (Thu) 06:27
こんにちは(?)みさs!
水の感じがうまいです。透けていて・・・
私は・・・去年やらにこりて、今回は
宿題やってます。(わりと(わりと!?
美術・英語・数学(ちょっと)・・・は終わりました。
みさs!絵も勉強もがんばってください!!!
でわでゎ

目高裡拿 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 08:08
こんにちわみさちゃぁ〜んw(何
ハピバぇ!!
でもは7月生まれじゃないのです。。。
あぁ・・・こんな可愛い、欲しいですよ〜。。。
宿題、もあんまりやってません。。。
でもこれからが夏休みですから。。。!!(開き直りました。(ぇ
それでは〜

■りす太 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 10:59
みさちゃんこんにちは!
ククリ可愛いvチョコバナナも美味しそうですね〜v(そこか
金魚とかも夏っぽくて素敵です!
うわぁん。7月生まれじゃないから貰えないー。
宿題は半分位なら終わりましたけど
まだまだ…っ!!(痛

M子 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 12:03
自分の場合最終日迎える頃やると思います(DEATH★
ククリ可愛いですね〜ギップルのお面もいい感じですv
バナナおいしそうです。じゅるり。
貰いたいっ・・でも7月だ・・orz

■香宮 華音  -2005/07/28 (Thu) 14:52
うわ〜可愛い〜!!!(黙れ
自分7月生まれなんで早速貰っちゃっていきますね
ク〜ちゃんもいいけれど、、
ギップルのお面も可愛いvvv
宿題はヤッバイです。。。。
おまけに夏ばて気味だし・・・・・

■ひよこ  -2005/07/28 (Thu) 18:55
7月うまれだぁ!うれしいです
といってもほとんど8月・・・。
夏らしくっていいですね!
ギップルのお面ほしいかも・・・。

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 21:07
宿題やっても全然終わらんエリーです。
んあぁぁ、祭り行きたくなってきました!(いきなり
金魚すくいするのは好き。でも金魚いらない。(ぉ
ギップルのお面ナイスです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ