+ WRITE +

[19529] ジュジュなのです  
■あいす [HOME]  投稿日:2005/07/27 (Wed) 23:44
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_021244.jpg ( 50 KB / 400 x 400 pixels )
よ・・幼年期ジュジュかな??((知らん
たまには水彩も良いね。よい。
暑中見舞いでしたー((えぇぇぇぇ

目高裡拿 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 07:54
こんいちわ、あいすさんw
幼年期のジュジュですかw
可愛いですね〜!!
ジュジュの表情がまた可愛いですよー!!
ニカっと笑ってるところが!!もー・・・!!!(何
それではー

■りす太 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 10:53
あいすさん今日は。
麦わら帽子&ワンピース!
ジュジュに似合ってて可愛いですvv
色とか涼しげです〜
何より幼年期ってのがええですね!(何
では乱文失礼しました

M子 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 11:59
あいらば海家さん!
夏といえば可愛子ちゃんと麦わら帽子だ!
いじわるそうな笑みがまた可愛らしいことで!
麦わら帽子についているピンク色のリボンも素敵ですv
背景も素敵ですよーよよy

■ひよこ  -2005/07/28 (Thu) 18:45
こんにちわあいすさん!
かわいいぃぃです!ジュジュとワンピースと麦わら帽子・・・
そしてこの笑いかた!!
うほーんってカンジです。(何
水彩イイですね!こんな上手く塗れませんよ(´∀`)

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 21:04
やーんっvv
無邪気な笑顔につられてニヤリです。(やめて
水彩いいですね〜♪背景のドットがツボです!
あいすさんも夏バテに気をつけてください〜。

■みさ  -2005/07/28 (Thu) 21:59
ジュジュかわいいですね!
笑顔がまぶすぃ〜です(何
背景もシンプルでおしゃれですvv
麦わらっていいですね〜(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ