+ WRITE +

[19538] 暑中見舞いもうしあげます  
■香宮 華音  投稿日:2005/07/28 (Thu) 15:19  (描画時間:37分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_021253.jpg ( 62 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
今日は暑中見舞いを申し上げにました。
絵は暑中見舞いなので、涼しげな青でまとめました。
まぁ少し夏らしく黄色も入れましたが・・・。
にしてもク〜ちゃんは大変でしょうね〜。髪が長いから。
自分も結構長い方なんで気ちは分かるんですよ・・・。
でも一向に切る気はないんですよね〜(るかいな。
それよりも少し夏ばてのようなな自分です・・・・。
だるくてだるくてヤッバイです。。。
休みの宿題が少ししかできてないのに・・・・(滝
とりあえず皆さんはこんな自分のように
夏ばてにはならないように気をつけて下さいね〜ノシ

■ひよこ  -2005/07/28 (Thu) 19:00
涼しげですね!見つめられてこまっちゃ〜う☆(何!?
麦わら帽子、お上手です!!
私って帽子描くのがあんまり得意じゃなくって・・・。
宿題は、今年はまぁまぁですね・・・(ナンダソレ
夏ばてにならないように気をつけます!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 20:58
暑中お見舞いもうしあげマッス!
麦藁少女ーvvv素敵ですねvvとても涼しげです
確かにクーちゃんの髪はこの時期暑そうですよね〜;;
洗うのも大変そう(笑

今の食生活考えると夏バテになってもおかしくないエリーです。
・・・気をつけなければ・・!


■みさ  -2005/07/28 (Thu) 21:43
振り向きポ〜ズお上手です!!
涼しげな感じでいいですねvv
長髪の人は大変ですよね〜
でも色んな髪型ができて楽しそうです!
夏バテお大事に〜!!

目高裡拿 [HOME]  -2005/07/28 (Thu) 22:05
こんばんわw
クーちゃんめちゃ涼しげですねw
確かにクーちゃんの髪の毛は長いですよねw
うちも髪の毛長いですよ、習い事とかで。
華音チャも夏バテにお気をつけ下さいw
それではー

M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 14:01
夏だ夏だ可愛子ちゃんd(黙れ
プリチーなクーちゃんですね〜ポーズが萌えです。
麦わら帽子がクーちゃんにぴったりですv
青と黄色の組み合わせがとても綺麗ですね*

香宮さんも夏ばてに気をつけてくださいー。でわ@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ