+ WRITE +

[19540] 暑中見舞い申し上げます。  
■たかろう  投稿日:2005/07/29 (Fri) 00:48  (描画時間:2時間2分3秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021255.jpg ( 82 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうも、たかろうです。

暑中見舞い申し上げます。

やっとテストが終わり今日から夏休みです!
きっと出現率アップします(爆
それにしても向日葵描くの疲れました・・・
途中から適当モードに(ォィ

あ、字が汚いのはマウスなんでご了承を!
でゎでゎ〜


目高裡拿 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 08:55
どうも、目高です。(ぱくんな
おぉwクーちゃん可愛いです!!!
水色のワンピ紫の麦藁帽子が似合ってます!!!
ヒマワリがまた夏!!って感じを出してますねw(どんな感じだ
テスト終了おめでとうございます!!
テストは嫌いです。。。(だから何だよ。
こちらこそ、暑中見舞い申し上げます!
それではー

M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 13:53
ヒマワリー!夏といえばヒマワリですね!
とても素敵なイラストですv
細かいとこまでよく描けていますね〜
ククリ可愛いですねッ
ピンク色の帽子がとても似あって升!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 15:51
やっぱ夏はヒマワリですよねー!!←ヒマワリ好き
ヒマワリ畑行きたいです。
日差しがめちゃめちゃ素敵です!
あー!!いいなぁくそぅ!!(何

テストお疲れ様でしたーvv
夏休みエンジョイしてください!


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:58
レスありがとうございます〜
実は背景の絵をイイモデードにしようかとか・・・
思っちゃったりもしてました(爆
けど暑中見舞いなんで普通に描きましたよ〜
ネタに走らないようがんばります(何
でゎでゎ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ