+ WRITE +

[19541] 暑中おみまい。  
■だいず  投稿日:2005/07/29 (Fri) 10:33  (描画時間:1時間12分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021256.jpg ( 60 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
やっぱり描くたびに久しぶりですだいずです。
久しぶりすぎてみなさんの記憶に残っているかどうか・・・orz
前回泣いてるトマ君を書いた人ですよ。覚えてますか〜〜〜(んなもん忘れたYO

水の剣を描こうとしてやっぱり撃沈。そして微妙なアニメ塗り。
うわーんもうだめだYO!!!!(ウザ(逃走


■ぽっけ  -2005/07/29 (Fri) 12:04
ハロウ(謎)だいずs!
べつに奇妙でも何でもないちゃんとしたアニメ塗りだから
気にしないで!(やっぱり謎)
ばいび=3(駆け足

M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 13:45
だいずさんお久しぶりです!
とてもカッコいいニケですねー
惚れちゃいました。冗談抜きで(やばいよ
アニメ塗りお上手ですv
背景の水玉模様もいいですね〜

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 15:47
お久しぶりです、大豆さぁーん!
ニケカッコいいです!キリリとした表情にきゅんっvv
水の剣いいですね〜vv涼しげですvv

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:32
だいずさん、久しぶりですw
ニケですねw
水の剣もお上手です!!
それでは〜

■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:55
はじめまして〜(カナ?
最近物忘れ激しくて・・・すいません

それにしても(ぁ
ニケカッコイイですよ!
目がいい感じ〜
そして水玉模様がマッチしてますよ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ