+ WRITE +

[19542]  
■ぽっけ  投稿日:2005/07/29 (Fri) 12:38  (描画時間:31分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; istb 702; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021257.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜ともうすぐ部活なので早めに書きました。
これは
「時の女神様とキャンプに行こうと計画したけど
神様が仕事しろと言って行かせないので、
反抗している運命の女神様」の絵です。(謎
そんなわけで明日キャンプに行くぽっけです(聞いてない
ちょっと雑絵でした。すいません
ではでわ

M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 13:42
行かせてあげなよ神様!(DAMARE

キャンプですかー楽しそうですね!
僕も連れて行ってください(馬鹿言うな
わがままなスエラちゃん可愛いですv
瞳のグラデーションがいいですねd


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 15:46
うほー!スエラちゃんお上手ですねー!
そっくりです!
強気でわがままそうなところがスエラちゃんらしくていいですねぃ♪

そうだよ行かせてあげなよKAMISAMA!

キャンプ楽しんできてください〜♪


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:31
お〜!!スエラちゃんお上手ですねw
可愛いw神様のシルエットもはまりですw(何故
キャンプくらい連れてってあげんしゃぃ。(何
神様、1回くらいゆるしてやっておくんなせぃ〜(何

キャンプ行くんですか?!い〜な〜!!(何
うちもいきたいです。(ぇ
それでは〜


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:48
許可します!!(ダマレ
キャンプですか〜
夏ですね!
虫除けスプレー必須ですよ〜(何
寝るときとか蚊取り線香やら・・・(笑
夏を楽しんでください!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ