+ WRITE +

[19543] 今日のロードショー着信アリだ。見るの3回目だ。  
M [HOME]  投稿日:2005/07/29 (Fri) 13:39
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021258.png ( 6 KB / 200 x 300 pixels )
グラデゥエーションククリつん。
オレンジからピンクへと変わっていくグラデーションが好きです。

昨日黄金伝説でケーキ100個食いまくる番組があり、見事達成してました。
南海キャンディーズ・・でしたよね。しずちゃん可愛いです。絵が笑えました。(゜*゜)←これ
約1週間で100個は無理だろうと最初思ってましたが
凄いですね・・・めっちゃ凄いよ。んで、イラ交したい。ぇ

今日のキンロド(略)は着信アリだ3回目ですよコレorz
でも面白いんですよね。ホラーは。・・うん。

でわっ


M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 13:43
何か色々と間違ってるよこの文(笑

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 15:43
ビバグラディーション!!
うちもオレンジからピンクって大好きです!
トロピカ〜ルな感じですよね。

南海キャンディーズがケーキ100個伝説を!?
ロードショーは着信アリですと!?
最近のTV事情に激しくうといエリーです。


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:28
えむちゃんこんにちわ〜
おぉ!!!こっこれは!!
えむちゃんことの日記にきこみしてあったあのではないですか!!
いつ見ても可愛いですよw
グラデお上手で尊敬しますよwいやマジで!!
うちなんか変になるんで。。。(ハイハイ。
しずちゃんやりましたかwうち途中でやめたんで;;(
ロ〜ドショ〜着信あり?!
うちは怖いの嫌いなんで見れません。;;
それでは〜

リョウ [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 19:43
お久しぶりです〜
って覚えていらっしゃるかしら・・・(笑)
全然姿見せなかったリョウです。
綺麗なグラデに惹かれました〜*´∀`*
オレンジからピンクへ・・・いいですね〜!
すごく色使いお上手です。

着信アリ!は2回目ですよ〜
一回目は映画館で、昨日金曜ロ〜ドショ〜で見ましたけど
なんかグロいシ〜ンとか一部カットされてませんでしたか!?;
リョウの思い過ごしかもしれませんが(笑)
3回目ってすごいですね〜wM子さんはホラ〜強いんでしょうか?v
ちなみに黄金伝説も見ました(笑)
あのロングケ〜キにはも絶句です(爆笑)

ではでは、乱文失礼しました〜〜


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:47
グラデーション綺麗ですね〜
なんか不思議な感じがします。
自分には無縁の次元なのか・・・!(笑

あと、黄金伝説私も見ましたよ〜
おいしそうなケーキばかりで・・・
見てるとなんだか腹立ちました(笑

ちなみに自分はホラー苦手なので見てません(ぁ
でゎでゎ!


M子 [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 12:04
遅いですがコメント短く返します。

エリーたむ**
とろぴか〜る色は大好きです!(知らネェヨ
グラディーがツボにはまりました(笑
私もTV事情遅いですよ結構。・・・・・仲間だ!

目高さん**
はい!日記にあったブツです。
いつ見てもくぁいい?!んな事ないですよぉうへへ。照
裡拿さんの方がお上手ですよ・・!ソンケソです!

リョウさん**
お久しぶりんこですよ〜!ぶりぶり(黙れ
一部か二部カットされてましたねー
母とおばーちゃんのとこがぁ。何か一番楽しみにしていたとこをカットされて、ちょいと悲しいわ(何
ホラー強いようであとになって弱いです。えへ★

たかろうさん**
グラデーション綺麗ですか!有難う御座いますv
黄金伝説見ましたかーおいしそうなケーキがたくさんありましたよね!
100個・・すごいですよね。ちょっと腹立ちますよね(笑

米有難う御座いました〜@@

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ