+ WRITE +

[19544] 毎日暑いです  
■日宇那京平 [HOME]  投稿日:2005/07/29 (Fri) 14:12
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021259.png ( 11 KB / 300 x 350 pixels )
最近どの絵板でも絵を描くとパソコンがおかしくなるのでアップにて失礼いたします。
ジュジュです。
あっついので髪の毛しばってもらいました。
小道具なんかもう無理です。うちわですよ!見えなくとも!

受験生の夏休みは大変だと周りの人が言っていますが私の場合まるで人事のようです。
皆さん毎日暑いですが溶けないで頑張ってくださいね。
溶けたら日宇那がすっ飛んでいってアイスと間違えて食べちゃいますよ。


M子 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 14:33
ひうタソ――!(何
ポニテジュジュ可愛らしいです。
夏は露出度アップ。嬉しいぞ嬉しいぞ(黙れ
赤いうちわがいい感じですねー

ひうな殿も溶けないように頑張ってください。食べちゃいますよ(ぇ
でわ@


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 15:40
暑中お見舞い申し上げますー♪
ツヤツヤ小麦お肌にじゅるりです(ぅわ
色合いとても綺麗ですvv

大丈夫ですよ、うちも去年の今頃は人事のように遊んでました。(ぉ
ヒウタも溶けないように気をつけてくださいね。


北口みかん [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:24
ヒウちゃ〜ん、お久しぶりでありますっ!!!((敬礼/誰やねん!
ポニ━テ━ルキタ━━!!!!
めっちゃ萌えです!((うゎぉ

ぅぁー、来年自分も受験生でないかっ!ま、いいか。
暑いけどお互いファイトだに〜!((すでに解けかけてる。


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:24
日宇那さん、こんにちわw
ジュジュさん可愛いですよw
うちわで扇いでるところ、可愛いです!!
キャミが似合ってますね〜肌も綺麗で。。。(何
日宇那さんも溶けずに頑張って下さい。
うちも頑張ります。(意味
それでは〜

■雨猫  -2005/07/29 (Fri) 20:07
はじめまして、雨猫です。
もう超可愛いですvvノ〜スリワンピが、(想像)
可愛さをさらにひきたててますねっ(≧∇≦)
肌もつるつるで綺麗です!vv

最近ほんと暑いですよね〜↓↓頑張りましょう
受験も応援してますっ.+。*


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:40
ポニテジュジュ可愛いですね!
すべすべお肌な感じで触りたくなります(マテ

受験ですか〜
いろいろあるでしょうが頑張ってくださいね!
暑さに負けずファイトー!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ