+ WRITE +

[19545] 夏ですね。夏ですよ。(え  
■すぇ [HOME]  投稿日:2005/07/29 (Fri) 16:22
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_021260.jpg ( 136 KB / 404 x 490 pixels )
どももっっ。
お久しぶりです(´Д`;;)
久しぶりすぎてもう忘れられてるかもっ。(あ
ってかはじめましての方が多いと思われ!!!
ってなわけではじめましてvv(何アンタ

暑中見舞いのお届けものです〜w(いらね
暑いから涼しくしようと思いまして・・・・
って余計あち〜! というツッコミはなしでミ(ぇ

穏リばりおk何でよければしてくださいなっっ
こ・・こんなものでよろしければ。。(滝

でゎゎ、、今後ともよろしゅうおねがいします(´∀`;)
うちとお友達になってください。w(まて


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 17:21
すぇらさん、久しぶりですw
暑中見舞いですか、こちらこそ、申し上げます。(何
や〜可愛いですよw
構図とかもですし、綿雨食べてるのに「あれも食べたい」
って可愛いですよ〜!!!
前々からすぇらさんには憧れてましたw
こちらこそ仲良くしてやってください。(ぇ
それでは〜

■曽和ホノイ  -2005/07/29 (Fri) 17:22
初めまして。曽和ホノイと申します。
暑中見舞い!いいですねぇ夏祭り。
私は2人の浴衣だけで涼しくなりました。
周りがキラキラしてるのも幻想的で素敵です。
「あれも食べたーい」と
わがままなククリちゃんの赤い瞳がツボです。(笑
では。

■黄昏 秋 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 18:58
すぇちゃんこんにちはーv
忘れてないさ!君の事は!(おぃ
ここでは初めまして!(ぁ

すぇちゃんやっぱ絵描くの上手いですね〜〜〜vv
憧れちゃいますよーーvvv
ククリ大人っぽいですねーv
浴衣が素敵ですねv
私だって・・「あれも食べたーい!」(待
ニケもかっこいいすね。(笑
彼氏にしたいっす(おぃ
背景綺麗ですねーv
僕にはとてもできない。(蹴
こちらこそ、これからも仲良くなっちゃってください(謎
ではではー@


■雨猫  -2005/07/29 (Fri) 19:49
すぇさん初めまして、雨猫です。

二人ともめっちゃ可愛いですvv
花火も綺麗で〜。*・
それに浴衣もしっかり柄で…!!
もうなんか…いい仕事してますね…!!(謎)
それにククリちゃんのセリフvやっぱいっぱい食べる子は可愛いですよっv
では、こちらこそ宜しくお願いします〜(*´∇`*)


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 21:40
きゃぁーーvv
すぇちゃんお久しぶりですーー!!!
元Kです。

お祭りいいですねぇvvこんな風なカッポーを見ると自分が切なくなります(笑
2人とも大人っぽくてカッコ可愛いです!
背景もめちゃめちゃ綺麗ですーvv


■ひまわり [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 11:50
はじめましして!
上手ですね♪
でわ

■ひまわり [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 12:05
お上手ですねv

■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:36
はじめまして〜
たかろうです。
絵お上手ですね!
個人的に浴衣の色具合やら花模様がすごくいいです!
背景もなにやら神秘的で・・・
今にも引き込まれそうです(マテ
でゎでゎ今後よろしくです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ