+ WRITE +

[19547] ククリ様の迷推理  
■曽和ホノイ  投稿日:2005/07/29 (Fri) 17:16
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

IMG_021262.png ( 52 KB / 579 x 555 pixels )
はじめまして。
曽和ホノイと申します。

初っぱなからこんなネタですいません。
ミステリー系の小説やら漫画やら最近よく読むので、その影響かと思われます。
タイトルは変換ミスではありません。
あと、陰付いてないとか言わないで下さい(汗

被害者はオヤジ。容疑者は後ろのコマの三人(分からないかもしれないので、ザザ、ミグ、レイドと言っておきます。)にプラスして、ゲイル、エナ、お頭です。
すみません入り切れませんでした(滝汗

これからもたまーに出現させていただこうかと思うので、遭遇したら声掛けてやって下さい。

よろしくお願いします。


■黄昏 秋 [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 19:06
先レス失礼しやす。(ぇ
初めまして、黄昏秋と申します。(真似かい

ホイノさんとお呼びしちゃいますv(おぃ
ミステリ〜系・・・はアドベンチャ〜系の漫画しか読みませんよv(まじかい(苦笑
被害者オヤヂか・・・は容疑者だ。(何故
絵上手いですね〜vなんかまだへちょへちょですよ〜v(ぇ
犯人はズバリ!あなた!黄昏秋さん!(何故
あなたはぬまで刑務所入りです。(意味不明
こちらこそたま〜にぶっ飛んでくるので遭遇したか蹴り飛ばしてください(何故
ではでは〜@


■雨猫  -2005/07/29 (Fri) 19:37
初めましてv雨猫と申します。
おっきいは見ごたえバッチリで良いですね(≧∇≦)

なんだか溢れる緊張感がびしびし伝わってきますね!!
推理中の凛々しいククリちゃんがです
後ろのザザ達もみんな真剣な顔で凛々しくいてあって見とれてしまいます〜vv(*´∇`*)
いや〜犯人は誰なんでしょう…でも多分被害者が親父だった時点でククリちゃんは多少どうでもいいと思ったことでしょうね(笑

私も何だかんだであんまり出現できてないんですが、こちらこそ遭遇したら宜しくお願いしますv


■ジジ  -2005/07/29 (Fri) 19:39
はじめまして!ジジといいます。
白黒調がいいっすね!
犯人は…・…ククリだ!(ナニ 

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/29 (Fri) 21:36
初めまして!
おおおー!推理サスペンスですか!
クーちゃんぶちカッコいいですvvモノクロいいですねぇvv
コマ割りも素敵ですvv
おやぢが被害者・・(笑
コシミノは見た!!

またお絵かきしに来てくださいvv


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 09:17
初めましてホノイさんw
サスペンス!?素敵です>∪<d
ククリさんめたんこ格好いいですよw
コマ割りすんごくお上手ですね〜!!
おやぢが被害者とは・・・(笑
犯人はコシノm(何
それでは、これからもよろしくお願いしますね〜

■流架 [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 20:35
ホノイさん初めまして―@るかと申します。ご自由におよびくださいv

サスペンス風!(・∀・)!
ここ(黒絵)でそう言う系見るのは初めてですよ!
ククリちゃんかっこいいです!
モノクロで雰囲気UPですよーv
塗りもシンプルでかっこいいです☆

  ではでは、こちらこそこれからよろしくお願いします!


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:28
はじめまして〜
たかろうです。
モノクロ絵いいですね〜
緊迫したムードが伝わってきます。
表示も険しくていい感じ!
それにしても親父が被害者・・・
日ごろの行いですかね?(笑
でゎでゎ今後よろしくです〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ