+ WRITE +

[1955]  
■ゆっぴー  投稿日:2003/01/12 (Sun) 21:43  (描画時間:29分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; H010818)
●動画 ●続きを描く
IMG_002025.jpg ( 33 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
みんなは,クラブはなに,にはいってる?
私は,バドミントンクラブだよ

■あゆみ  -2003/01/12 (Sun) 21:46
あゆみも小6の時、バトミントンクラブだったよ〜vv
ヘタクソでしたぁ;;

■りんご  -2003/01/12 (Sun) 21:46
え―っと、りんごはねぇ・・・。
吹奏楽部です☆

TAGO  -2003/01/12 (Sun) 21:58
バトミントン大好きだよーv下手だけど;;
私は美術部〜♪

■ほのか  -2003/01/12 (Sun) 22:51
私は まだ中学生の部活を知らない小4ですが一応“マンガ・イラストクラブ”(月1回のペースですぅ)5年生になったら バトミントンやってみようかな〜

■いっちー  -2003/01/13 (Mon) 09:10
家庭科〜!けどー、2週間に、1回しかないんだー…

■春瑠  -2003/01/13 (Mon) 10:38
ほのかさんと似てる〜〜!(いっしょ?)わたしはスケッチ・イラストクラブです〜〜週1回。スケッチは苦手だけどイラストのほうが多い。おまけにイラストクラブはマンガを持ってきていいからグルグルのマンガもってってヴィヴィアン描いた♪しかもそれは校内に展示するやつだった―!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ