+ WRITE +

[19551] 暑中お見舞い  
■ひろ  投稿日:2005/07/30 (Sat) 17:18  (描画時間:1時間5分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021267.jpg ( 37 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
コメ後でぇ〜

■ひろ  -2005/07/30 (Sat) 17:34
お久しぶりですw
暑中お見舞い申し上げます。
背景は、てきとうです。

そういえば足治りました〜w
ひび入ってたんですよ〜本当だよ
それで昨日ねずみーランドいったんですよ〜(違
お金6000円使ってしまったorz
けど楽しかったからよし(何
ではではw


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 17:39
ひろさぁーん!お久しぶりですっvv
トマですか!?さわやかな笑顔にズッキュンです!(何

足治られましたか、それはよかったですvv
おおおう!ネズミー行ってきたんですか!いいなぁvv


■みさ  -2005/07/30 (Sat) 18:58
お久しぶりです!
足治ってよかったですね!
おぉ!!ネズミ〜ランド!!楽しそうですねv

トマ!チラッと見せる白い歯がです(何
ポ〜ズも決まっててカッコイイです!


■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:15
はじめまして!(カナ?(笑
足にお怪我なされていたのですか・・・
治ってよかったですね!
さらにネズミーランド行かれたのですか!
タテジワネズミいっぱいのとこですね(違
あぁ・・・またいらないことを想像してしまった。
絵のトマくんもカッコイイですね!

■アリス  -2005/07/31 (Sun) 10:55
初めましてです。
私も行きましたわよ!ネズミーランド(違うよ)ディズニーランド!
う〜ん。もしかして平●君ですか?
違ったら恥ずかしいっ。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ