+ WRITE +

[19552] ニケが描ければ何でもよかった  
■みさ  投稿日:2005/07/30 (Sat) 19:34  (描画時間:28分10秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_021268.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
ニケがきたくなって
今回違う影のつけ方をしてみようとおもっていてたら
こんな物ができましたよ(うわぁ
はい、特に意味のないですね!!
前のにレスくれた人ありがと〜!
なんか最近画が下がってきたような気がする・・・

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 20:33
こんばんわ、みさちゃんw
ニケめちゃカコイイですよw
キラちゃんもナイスです!!
影のつけ方もだし、色の着色もです!!
下がってないですよ〜!!
むしろ上がってて羨ましいです!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 20:56
うををー!!
めちゃめちゃカッコいいです!
ニケの無邪気な表情とキラちゃんがイカしてますよぉ!
しりあすちっくな影の入れ方。僕にはとても出来ない

■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:09
みささんの絵やっぱいいですね!
自分はいつも水彩で絵ごまかしてるので
こんな絵描けません(爆
キラちゃんがたくましい・・・(笑

■さえ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 15:07
みさしゃ〜〜〜ん。ぉ久です。おぼてますかい?
今日もみさcのニケは男前だなぁwww
キラちゃんもいいですねvv
影の付けかたもGOODです^^

■りす太 [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:55
おぉーカッコイイニケ!
いつもとはまた違った感じで素敵ですvv
影の付け方がなんか映画のようですねvv
みさちゃんの絵毎回素敵になってますよ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ