+ WRITE +

[19554] 何しにきたんだYO!(´∀`)  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/07/30 (Sat) 20:50
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021270.png ( 10 KB / 200 x 200 pixels )
どうも今晩わーv
りす太です。なんか1週間置きに現れてる気が。ぇ
なんか来ないと忘れられていそー

ううう貼り付けですいません
絵描きたいんですがタブが今、紛失中でして…。
1時間前はあったのに何処いったんだー;
たぶん近くにあると思うんで引き続き探します!(現在進行形
えっと初期ニケです。
りすはこっちのニケの服のが好きですねw(そうですか

ではでは失礼しましたー**


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/30 (Sat) 20:55
りっちゃーん!!
いやいやもう毎日でもきてくださいよっvv
ニケ子カコ可愛いですvv初期の格好を見るとほっとします。(何故
ペンタブ紛失ですか!?それは困った!
い!いますぐ捜索隊を!!

■たかろう  -2005/07/30 (Sat) 21:07
忘れてたまるもんですか!(何
ペンタブ紛失・・・
ぺんたぶ・・・ふんしつ・・・
ペンはたぶん室内に!(ウルサイ
見つかるよう祈ってます!
それにしてもニケいいですね〜
なつかしのバンダナつきで・・・(笑

■さえ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 15:03
りすたっちのは涼しげでなんかなごみます。ほ
今日はすぁわやかブルーですね^^
私もこのニケの服好きです。やっぱノ〜マル一番ですかね?
*りすりす!こんなかっこかわええかくんだもん。
みんな忘れるはず無いぞ!!
ww

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 15:31
りすチャァ!!(何
可愛いニケですねwです!!
うちもこのニケの服、好きですよ〜
なんか似合ってますよね〜
誰がり〜ちゃんを忘れるものか!!
み〜んな、覚えてますよ〜!!はい!!(何
それでは〜

■りす太 [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:11
レス返しイェィイェィ!
>エリーちゃん
ってあれま!Kちゃんがいつのまにか改名してて驚きました。笑
これからはエリーちゃんと呼ばせていただきますv
ニケカコ可愛いですか、どうもです!ほ、ほっとします?
あ、ペンタブやっと見つかりましたー**

>たかろうさん
たかろうさんに覚えてもらえてて嬉しいですー!
おかげ様でペンタブ見つかりましたv
室内の机の下に落ちてたという…(早く気づけよ
このバンダナ、懐かしいですよね。お父様の嫌な思い出が…何

>さえちぃ
わーさえちぃ!此処では久ですね
絵、褒めてくれて嬉しいよ。さえのレスはなんか好きだなぁぁvv
ニケはノーマル一番!ビバ★ノーマル!
忘れるはず無いってっ。えへへそうかな〜?(何

>裡拿ちゃん
裡拿チャァ!!(抱きっ/やめぃ
可愛いニケだなんて感激です!しかも素敵?!
ニケはこの服が似合いますよね!まぁ何着ても似合うと思うけど。
覚えていただけて幸せですv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ