+ WRITE +

[19556] きもだめし!  
■ジジ  投稿日:2005/07/30 (Sat) 23:47  (描画時間:3時間44分39秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021273.jpg ( 66 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 4
新規にすると毎回画像が壊れる・・・何故?(知らん
えぇと、題名通りです。あんまそういう雰囲気ないけど。
そしてそういう絵じゃないですが、暑中見舞い申し上げます。

■さえ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 14:54
こんにちわww
きもだめしかぁ〜〜はチョット苦手かな。
ギップルが迫がありますねw
背景はとてもきもだめしの付陰気出てます。

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 15:27
おぉ!きもだめしですか〜
いいですね〜涼しくなりますよね〜
怖いの嫌いですけど!おばけとか!(何
ククリの頭のロウソクがなんかすごいです(何
ギップルがすんごいいろんな意味で迫ありますね!(笑
それでは〜

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 16:57
うはははは!!ギップルにめちゃめちゃツボりました!
お部屋に飾りたいです(ぇ
きもだめし・・・うちはクーちゃんのように友達にしがみついて
ギャ−ギャー叫ぶタイプです。(うるせぇ
2人ともすごく可愛いですvv

■りす太 [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:39
ジジさん初めまして!
うわーっギップル!目立つなぁ(笑
ニケにしがみ付いてククリも可愛いですねvv
そして後ろにいる怪しい人影がある意味怖いですね。ぇ
私きもだめしとか大好きですvv
ドキドキ感がたまりません。何

■ジジ  -2005/07/31 (Sun) 19:20
さえさん、目高さん(略してすみません)、エリーさん、りす太さん、コメントどうもです♪
エリーさんには結構レスもらってたのにコメント返してなくてごめんなさいm(__)m
これからはできるだけ返すように努力しま〜すv
実は自分、きもだめしって行った事無いんですよ(ナヌ
恐いのは苦手ではないけど、行ったらレイドみたいになってるかもしれないっす;

■たかろう  -2005/07/31 (Sun) 20:42
遅レス失礼します。
きもだめし・・・
怖いのは苦手です(笑
後ろに親父らしき人影が・・・
ギップルもなにやら雰囲気だしてますね!

■ジジ  -2005/08/01 (Mon) 18:31
たかろうさん、レスどうもっす♪
ギップル、実は途中で画像がぶっ壊れて(て程でもないけど)周りの線が微妙に消えちゃったんですが、かえってそれが良かったのかも知れないっすね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ