+ WRITE +

[19558] o覚えてる方は果たしているのか??  
■さえ [HOME]  投稿日:2005/07/31 (Sun) 14:46  (描画時間:44分48秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_021277.jpg ( 22 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
何ヶ月ぶりだろう。。。まず、1つの疑問。(しらんょ;
題名の通りカナリお久しぶりなので、覚えてる方
がいるかとても心配です。はぴばかいて
もらいたかったケド、そんなのらんうちに
過ぎていった;;

が衰えてしまって、顔だけです。オイ
体は、、無いと寂しいのでギップル風味にしちゃいました
でゎ?汚久なさえでした^0^


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 15:24
さえちゃんお久しぶりです!!
ククリ可愛いです!!
あいかわらずお上手で羨ましいです!
ククリのギップル?!(違うから。
それでは〜

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 16:53
さーえちゃぁぁーーん!!!(跳
忘れるわけ無かろうが!僕の心にはいつもさえちゃんg・・(シャットダウン
クーちゃんめちゃめちゃ可愛いですvv
ピンクほっぺにキュン!ですよぉvv

■りす太 [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:27
さえちぃこんにちはぁ!
いつもお世話になってます、りすです。笑
ククリギップル可愛らしいvv
ふわふわしてて可愛いので捕まえたくなります(ヤメロ
なんか此処でさえの絵は久々に見たわぁ。

■さえ [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 19:48
○裡拿 ○
みおじを付けたんだねwいぃねぇww
上手で羨ましいなんてやめて><はずいわぁvv
でも、そぅ言われるとうれしぃY**

○kちゃん○
私の心にもkちゃんが。。(パク;
ほっぺにキュンキュンしちゃってvv
可愛いだんなんて、どもデス!!

○りすちゃん○
コチラこそお世話かけちゃってます;
ククリギップルよぃですと?それはうれぃ^^
捕まえたいならどぞ。こっちょ〜〜(何。

レスどもです。でわww


■たかろう  -2005/07/31 (Sun) 20:35
遅レス失礼します。
はじめまして〜たかろうです。
ギップル風味のククリー!
服のグルグルのマークがいいですね!
ホッペたもつい突付きたくなりますね・・・(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ