+ WRITE +

[19559] スマイル☆  
■藍  投稿日:2005/07/31 (Sun) 16:09  (描画時間:1時間1分47秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_021278.jpg ( 63 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
コンニチハ!!!藍ですっ!!
久しぶりだぁ〜〜!9日ぶりです(久しぶりか?
23日から29日まで旅行行ってました(自慢か

話は変わりますが、絵を変えてみましたっ!!(実は本来の私の絵はこっちなんですが)この前と同じように似てなくてヘタなんですが
しかもよく使い方がわからなくて迷ってしまい、メチャクチャ時間かかっちゃいました(バカなんで

前回レスくれた方、ホントにホントにアリガトウございましたっ!!!!!!!!!!!


■藍  -2005/07/31 (Sun) 16:29
またコメント来ちゃってゴメンナサイ

思うんですが、この頃絵チャ来る人があんまりいないような気が…
いっつも行っても誰もいなくてサミシー思いをしてる事が多いなぁ…
夏休みだからなのかなぁ…
誰か来てください!!
ヨロシクおねがいしますっ!!!

でわっw


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 16:51
藍さんこんにちはーvv
ぶっはぁ!!っめさめさカッコいいニケくんが!!(鼻血ぼたぼたー
横顔お上手ですvv
キリリとした目に惚れちゃいますよぉvv

旅行いいですね。旅行なんてここ5年は行って無いです(悲


■藍  -2005/07/31 (Sun) 17:13
またまたコメント来ちゃってゴメンナサイ

1つ聞きたいんだけど、ミンナ、マウスで描いてるんじゃないんですか!?
だったら何で描いてるんですか???
パソコン詳しくないんで、無知でホントスイマセン
私はマウスでガンバって描いてる派です
何で描いてるか教えてクダサイ
ヨロシクおねがいしますっ

藍でした〜〜    ではv


■りす太 [HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:23
こんにちは〜
カッコイイニケですねvv横顔が素敵です!
旅行いいなぁ。何処に行ったんですか?
あ、自分はペンタブです。
前はマウスだったんですけど、
今じゃマウスじゃとても描けないです><

[HOME]  -2005/07/31 (Sun) 17:38
藍〜♪レス遅れてごめん。
ニケかっこいいね・・・!いつもの藍の絵だぁ★
ところで、旅行ってどこ行ったの?
うちわマウスです。りす太s!ペンタブってなんですか?
それでぁ☆

■藍  -2005/07/31 (Sun) 17:39
ゴメンナサイ
「ペンタブ」って何ですか??
無知でスイマセン

■藍  -2005/07/31 (Sun) 17:41
え〜と、旅行先はオーストラリアです。

■ぽっけ  -2005/07/31 (Sun) 18:16
タンタブっていうのはう〜ん・・・
普通のペンみたいな形をしているけど、
マウスのように使えるものです(わかりにくい
要は、ペンの形をしたマウスですよ(^o^)

■藍  -2005/07/31 (Sun) 18:39
へぇ〜
ペンタブって便利ですね〜〜
いいですね

情報アリガトウゴザイマシタっっ!!!!


■藍  -2005/07/31 (Sun) 18:44
うぅ〜〜…
だっ…誰か絵チャ来てぇ…

スイマセン カンケー無い事でした
スイマセン スイマセン


■たかろう  -2005/07/31 (Sun) 20:31
旅行楽しかったですか〜?
最近ヒッキー気味なたかろうです。
ニケカッコイイですね!
視線が・・・こっち見てる!(何

■藍  -2005/07/31 (Sun) 21:14
蓮、エリーさん、りす太さん、ぽっけさん、たかろうさん、
皆様レスくれて、ホントありがとうございましたっ!!!!!

たかろうさんへ>
初めましてっ!たかろうさん!!藍です!ヨロシクおねがいします!
旅行楽しかったですよ!!

りす太さんとぽっけさんとエリーさんへ>
初めましてでした!!藍です!
今後ともヨロシクおねがいします!

それではっ!
以上、藍でした〜vv


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 08:45
こんにちわ、藍さん
ニケカッコイイですよ〜
すんごいです!!
横顔、お上手で羨ましいですよ〜!!
それでは〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ