+ WRITE +

[19568] みなさんこんにちは  
■日宇那京平 [HOME]  投稿日:2005/08/01 (Mon) 13:49
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021287.jpg ( 43 KB / 300 x 350 pixels )
また貼り付けです。良い度胸です。

水彩で髪型とか杖とか初期仕様のククリ。
この描き方は最近ハマってます。
ああでも汚く見える。
これでも真面目に描いたんだよ。うん、真面目に。
説得力に欠ける言い訳ですが。
こういう色使いは好きですが私がやるとどうしても汚くなりますね。

一個一個レスを返すことの出来ない無礼者ですが皆様からのありがたいレスはいつも心の支えとなっております。
ありがとうありがとう!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 14:31
油絵チック〜vvv
めさめさカッコいいですよぅvv
うちもこういう雰囲気大好きです。やってみたい。(やめとけ
ごりごりゴツゴツした感じがとても素敵っス!

■たかろう  -2005/08/01 (Mon) 17:56
すごいですね〜
こんな画力がほしい(何
リコの花が個人的に気に入りました♪
杖も初期のもので・・・
あのオババとのケンカが目に浮かんできます(笑

■ひよこ  -2005/08/01 (Mon) 19:29
きゃあっv
すごい!この描き方も塗り方も素敵です〜ww
汚い!?ナニヲイッテオルノデスカ!!(何
綺麗ですよ!キレイ☆
私もこういう色使い大スキです。

■みさ  -2005/08/01 (Mon) 21:04
ほんとに油みたいです〜!
下向いてるククリかわいいですねv
塗り方きれいです!!
ト〜ンでいてある花もいいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ