+ WRITE +

[19574] あ・さまーぐりーてぃんぐカード  
■エリー(元:K) [HOME]  投稿日:2005/08/01 (Mon) 16:12  (描画時間:1時間37分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_021293.jpg ( 74 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
暑中お見舞い申し上げます。
今年もよろしくお願いします。(違

あっつい・・やってられんす。ぐふっ。
皆さんバテて無いでしょうか??
うちはもう本気でバテちゃう5秒前☆って感じです。(謎
暇なのでやることも無し。
絵を描いても根気出ない・・
こんなやる気ない絵ですみません;;
よかったらどうぞ右クリしてお持ち帰ってください。
うちのオエビでもまた別の暑中見舞い配布してるのでそれもよかったらどうぞ。(宣伝

海ー!ざっぷーんてしたいー!


■たかろう  -2005/08/01 (Mon) 17:43
今年もよろしくお願いします(何
やっぱエリーさんの絵うますぎですよ!
暑中お見舞いと空とぶクーちゃんがマッチ♪
背景も涼しげでいい感じですね!

それにしても暑い日が続きますよね。
熱中症かからないように水分補給こまめにしましょう(何
でゎでゎ!


■りす太 [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 20:13
うわぁうわぁー!!!
エリーちゃんのくーちゃんかわっっっ!!!
このふわふわな髪型とか可愛さを増してて最高ですvvv
まさに天使ね…!(何
素敵な暑中お見舞いですv

自分はまだA夏バテ知らずです。
毎日、遊びつらぬいてますので!!(びしっ
海ィー!いいですねー!
ざっぷーんしてばしゃばしゃしたいですね!
ではでは。


■ひよこ  -2005/08/01 (Mon) 20:45
ふわぁ〜ww(!?
かかかわゆいです!
髪の毛の塗り方がスキw
なんだかこっちまでニコニコしちゃいます☆

私はまだバテてないです。たぶん。
ご飯たくさんたべてますから★(太るぞ


■みさ  -2005/08/01 (Mon) 20:56
ふわふわククリ久しぶりに見ました〜!!
エリ〜ちゃんの髪の毛のき方なんか好きです(なんかって何
笑顔かわいいですvvv
背景もさわやかでです!

私もバテてはいないと思います
でも宿題を前にするとバテます(ぉぃ
海〜行きたい〜!!!


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 20:57
ク〜たん!!!めたんこ可愛いですよ〜!!
あ〜ほんとに可愛いですよ〜///ww
髪の毛がです!!
てかこの場面大好きです!!原作でも!
エリ〜ちゃんがくとほんとに原作に近くて羨ましいです!!
笑顔がた〜まんないですよwww

夏ばて、してる暇がないです。。。
部活に習い事に塾。。。夏ばてになりたい。。。(何
な暑中見舞いをどもでしたwこんな暑中見舞いがたら元気100倍デス!!(何


■海鈴【かいり】  -2005/08/01 (Mon) 21:06
またまたかわいいく〜ちゃんですね
エリ〜さんのには
憧れてしまいます(照)
髪の毛とかがめちゃくちゃいいですねぇ。
私にはできないですから・・・。

■パンダ  -2005/08/01 (Mon) 23:07
きゃーエリー様の絵だー!!
綺麗可愛い素晴らしいって感じです!!
笑顔にやられてます☆(ノックダウン?
ククリ涼しそう!私もしてみた(殴
背景も涼しそうです!!(><)

夏ばて!!してますよ〜(何
でもこんなカードが届いたら(ムリ
夏ばて吹っ飛びます!!vvvv

海行きたいです!勉強忘れて思いっきり遊びたいです(^^)


■びすけっと♪  -2005/08/06 (Sat) 18:45
イヤ〜ーンかわいすぎです〜〜
シヌシヌ〜〜(><)(オィ
髪の毛とかの色合いがもう・・・
ベリ〜ーキュ〜ト
しかいえないですよ〜〜
サイコ〜です!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ