+ WRITE +

[19581] おまつりでv  
■ひよこ  投稿日:2005/08/01 (Mon) 20:38  (描画時間:56分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021300.jpg ( 55 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわぁ!
この絵は一昨日と昨日のおまつりではとこが来てすっっごく萌えてしまった場面をククリになおした(?)ものです。
「たべる?」と言ってるところです。多分。
手に持ってるものはバナナチョコです。
あぁもっと画力がほしい・・・

でわわw


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 20:42
ぎゃー!!!(発狂
こ、これは萌えますね・・!(ぶるぶる
ちっちゃい子の浴衣は本当可愛いですよねvv
この上目遣いがたまらんです!
お祭りいいですね〜vvうちも行きたいです。

■みさ  -2005/08/01 (Mon) 20:44
上からの構図上手ですね!
ショ〜トなククリかわいいですvv
もちろん食べますよ!あなたもいっs・・・(危険
ひよこさんはかわいいはとこがいて羨ましいですvv

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/08/01 (Mon) 20:47
ぅおっほw(何
かっ可愛いです、メチャクチャ!!!!
ショ〜トなのがまた・・・///
たっ食べる!!ククリといs(ヤメレ
お祭り、うちは途中で大雨が降ってすぐ帰りました。(泣

■たかろう  -2005/08/01 (Mon) 20:59
ぉぉ・・・可愛すぎる!
やばいですね(笑
この上からの視線がまた・・・
しかも「たべる?」だなんて・・・
とにかく可愛すぎるの一言ですね!
お祭りですか〜
今年も家のベランダからPLの花火見ることになりそう・・・
おっと、地元がばれてしまう(何
でゎでゎ!

■藍  -2005/08/01 (Mon) 22:03
はじめましてっ!!
うっは!かっっ……可愛すぎます!!!
まるごと食べちゃいたいです!!
構図とか、影とか、絵がスっゴイ上手いですねっ!
ソンケーしちゃいます!

ウチの祭りは14、15日の2日間やります祭りの名前は「七夕祭り」なんですが…
楽しみですっ!!

でわぁっ!


■パンダ  -2005/08/02 (Tue) 12:51
こんにちは!
か可愛いすぎです!!
チョコバナナと一緒にククリを食べたいでs(殴/蹴/死ね
後3日か4日したらお祭りです(ワクワク
でもチョコバナナはでないかも・・・(TOT)
それでもなんか楽しみです!(ぇ

ではではvvv


■ひよこ  -2005/08/03 (Wed) 13:17
わ〜wレスありがとうございますwwでわレス返し・・・。

>エリーさん
はあいっ!本当に萌えたんです!!
ほっぺたにチョコついてるんですよ・・・!
チョコバナナ2個目だったからw

>みささん
ありがとうございます!
はとこがショートなんでいっしょにショートに・・・v
私もおんなじ気持ちでした☆(危険

>目高裡・・・あぅっ!!スイマセン!!私大馬鹿なもので次の字が読めなくて・・・!ぁぁぁぅ本当にすいません!!
でもありがとうございます・・V
お祭り雨が降っちゃいましたか・・。残念!私のところも少しだけ降りましたけどギリギリ大丈夫でした。

>たかろうさん
家のベランダから花火見えるんですか!?
うらやまし〜です!
なんで電車の中がぎゅうぎゅうで・・・(汗

>藍さん
はじめましてW
えぇっ!?そ・・そんな・・・うれしいです♪(ナンダお前
今の時期に七夕ですか・・。面白い!!(何

>パンダさん
こんにちは!お祭り楽しんでくださいね!
お祭りは雰囲気が良いですよね!
私のところはもう大きな祭りがあんまり無いからなぁ・・・。

でわでは、みなさんどうもでしたっ!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ