+ WRITE +

[19593] シャボン玉飛んだ〜屋根まで飛んだ♪  
■海鈴【HP来てね⇒ [HOME]  投稿日:2005/08/04 (Thu) 21:27  (描画時間:1時間30分24秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021328.jpg ( 46 KB / 400 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
ククリがシャボン玉を飛ばしているところをきました。
夜分遅くにすみません^^;
てか、、シャボン玉に見えませんネ。。
でもシャボン玉です。
でゎ失礼しました!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 10:47
ほのぼのしていていいですね〜vvv和みますーvv
シャボン玉めちゃめちゃいい感じですよぉvv
空もキレイです!

目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 15:42
シャボン玉いいですね〜
綺麗ですよ〜
ククリさんもかわいいです!!
空が広くてです!!
・・・空は・・・広いなぁ・・・(何

■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/04 (Thu) 21:05
初めまして〜w
翡翠綺羅(ひすいきら)です☆

はっ!こんな所に可愛いククリc発見です!v(何
シャボン玉だぁーWw
この頃やりませんネーv(ぇ
シャボン玉綺麗ですw
取ってしまいたいくらい☆(マテ

ではでは★


■みさ  -2005/08/04 (Thu) 21:18
シャボン玉きれいですね〜!!
のどかでいいですね〜vv
ククリもかわいいです!

■海鈴【HP来てさい⇒ [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 21:24
皆様コメントありがとうございます!
*〜*〜*〜*〜エリ〜さま〜*〜*〜*〜*
毎回毎回コメントありがとうございます
私はエリ〜さまの言葉に助けられています。。
これからもよろしくお願いします(ぇ。

*〜*〜*〜*〜裡拿ちゃん〜*〜*〜*〜*
きれいですか???微妙ぢゃないですか(何。
空は広いですねぇ。どこまでもどこまでも・・・(笑)

*〜*〜*〜*〜翡翠 綺羅さん〜*〜*〜*〜*
はじめまして
シャボン玉・・・やりませんねぇ。。
シャボン玉ってとってみたくなるのですけど、
触ったら壊れてしまうんですよネ。
最近は触れるシャボン玉がでましたけど、
このシャボン玉は壊れますww(はぁ。


■海鈴【HP来てさい⇒ [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 21:28
*〜*〜*〜*〜みさちゃん〜*〜*〜*〜*
おぉ!入れ違いかな・・・?
のどかですか・・・。
そうなんですか。(意味不明。。。

■匿名  -2005/08/05 (Fri) 15:42
HP宣伝はやめてください。
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ