+ WRITE +

[19594] 夏絵。  
■りす太 [HOME]  投稿日:2005/08/04 (Thu) 01:34
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_021317.png ( 65 KB / 500 x 400 pixels )
りす太です、今晩和。
こんな夜遅くにすいません〜。

いきなりですが暑中お見舞い申し上げます!!
ていうか毎日暑すぎですぜ旦那。(誰
現に今も字打ちながら汗かいてます…。
アイスとか冷たいもの食べすぎ注意してくださいね。
去年、私はアイスの食べすぎで腹壊したので(笑

ではでは貼り付けで失礼いたしましたぁ〜


■ぽっけ  -2005/08/04 (Thu) 07:20
上手です!うまいです!最高ですYO!(何、あんた
さすがはりす太様!うますぎて吐血しそうですYO!(謎だよ君。
アイスの食べ過ぎで腹壊してしまわれたんですかぁ〜
大丈夫です!それくらいで死にません!(死ぬこと言ってんじゃないし
では!!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 10:45
りりりりりりっちゃんの暑中見舞いだぁぁぁ〜いうわほぉぉ〜う!!(跳
やぁぁんvvvレイちゃんバリバリ可愛いです!!
りっちゃんの肌の塗り大好きですvv

ほんと毎日暑いですぜ。やってらんねぇぜ旦那。
うちは最近氷が主食と化しています。(ぉ


目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 15:40
レイド〜!!
かわいいです!!
暑中見舞いキタ====(・∀・)====!!!(ないよ
やっぱりりすちゃんのは最高ですよw!!
毎日暑いですよ、ほんとに・・・
アイスの食べすぎ・・・うち貧乏なんで、
やってみたいです。。。(ぇ

■流架 [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 21:22
りっすッ太ちゃぁ〜〜〜〜〜ん!!!(抱/またかよ

きゃあ!すいかレイドよ!!
可愛いよー!!誰か――!!
ほんとりす太ちゃんの描く絵はみんな可愛いですv
塗りも素敵ですよーv
食べちゃいたいです(殴/蹴/vv

毎日暑いですよねー
クーラーなくちゃ死にます。温暖化めぇ!

ってことでこの涼しげな絵をもっていきます!   さらば!(ドロン


■みさ  -2005/08/04 (Thu) 21:29
熱くて熱くて溶けてしまいそうだぜ旦那。(パクるなよ
私もパソ子の前でだらだらです
レイド〜!かわいすぎです!
スイカ美味そうですvv
背景も南国な感じでいいですね!

■たかろう  -2005/08/06 (Sat) 04:47
遅レス失礼します。
暑い日続きますね〜
つい冷蔵庫にアイスがはいってないかと開けてしまう今日この頃。
入ってないとわかっていても開けちゃうんだな・・・
夏ですから・・・
腹壊しませんように・・・(謎
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ