+ WRITE +

[19602] 暑中お見舞い申し上げますッ!  
■立夏 あお [HOME]  投稿日:2005/08/04 (Thu) 18:07
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)

IMG_021325.png ( 217 KB / 400 x 500 pixels )
こんにちわ!
お久しぶりです。忘れ去られていると思いますが・・
元 彩牙 妃莉です。
改名して立夏 あお(リツカ アオ)になりました!

暑中見舞い絵を持ってまいりました!
よろしければ、フリーですのでどうぞ。(いらない
夏休みも、あと約1ヶ月ですねー。
立夏は引きこもる毎日を過ごしていますが・・
皆さんは、残りの夏休みエンジョイしてくださいね! ぇ

では。
また顔出すと思うので、仲良くしてやってくださいv


■みさ  -2005/08/04 (Thu) 20:41
うぉおぉぉぉ!!あおちゃんおひさしぶりです〜!!!(叫
浴衣美人さんかわいいですvv
猫お面がいいですね!!
背景もさわやかですvv

もうあと一ヶ月かぁ〜・・・・
私も毎日ごろごろしてます!
今日だって午後はずっとテレビ見てました(不健康


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 20:54
あおさんお久しぶりです!!
改名おめでとさんです〜♪
浴衣さん可愛いですね!!紺色がキレイですvv
あおさんも夏休みエンジョイしてくださいね!

■流架 [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 21:14
あおさんお久しぶりですー@
改名おめでとうございますvではこれからはあおちゃんとy(殴
ぎゃふん!和風美人!!
青いっぱいですごく涼しげですよーv
笑顔にめちゃくちゃ癒されます・・vv
あおさんの絵はいつも線画が整ってます!
塗りも可愛らしいですーvv
背景のパステルカラーも素敵ですよーv

暑中見舞いということでもらいますね♪    うへへ(危険!

               ではでは!こちらこそ仲良くしてくださいv


■りす太 [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 22:45
あおちゃん今晩はー!
浴衣っ子可愛いですねvv
思わず見とれてしまいました…vv
浴衣や背景も素敵です〜v
私は暇な時と忙しい時の差が激しいです(笑
ではではw

■たかろう  -2005/08/06 (Sat) 04:34
はじめまして〜
たかろうと申します。
以後よろしくです!

浴衣着てすごい美人さんですね!
背景も涼しげでいいですね♪
キツネの仮面やら浴衣やら・・・
やっぱ今夏なんですよね(何
エンジョイするまえに夏ばてしそうです(笑

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ