+ WRITE +

[19603] 甲子園!  
■ジジ  投稿日:2005/08/04 (Thu) 19:42  (描画時間:1時間46分43秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_021326.jpg ( 51 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
パンダさんにあやかってみました(ナヌ
やっぱ夏といえば甲子園ですね!
それにしても球団名が・・・w

■みさ  -2005/08/04 (Thu) 20:29
野球少年カッコイイです!!
表情が凛々しいですねvv
ニコぴょんずもいいですね(笑
甲子園!!青春だ〜!!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/04 (Thu) 20:51
おおおーーーvvv野球少年!!
カッコいいですねぇvv
構図がとても素敵ですvv
にこぴょんズもイカしてますぜ!!

■ジジ  -2005/08/05 (Fri) 19:53
みささん、エリーさん、毎度コメントどうもです。
野球ネタ考えてたらまたまたマンガ描きたくなってきました!(ヤメトケ
ニケVSレイドなんて月並みでも絵になりそうですねぇv

■たかろう  -2005/08/06 (Sat) 04:30
遅レスしつれいします。
以前のパンダさんの野球ネタですね(ニヤリ
すごいかっこいいですね!
なんだか美化されたニケを通り越したような(何
球団名がまたいいですね!

■ジジ  -2005/08/06 (Sat) 19:31
たかろうさん、どうもです。
そうです!パンダさんのネタをパクらせていただき・・・(マテ
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ