+ WRITE +

[19607] 暑中おみまい。  
目高裡拿(HP開設しましたw→ [HOME]  投稿日:2005/08/05 (Fri) 10:33
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)

IMG_021331.png ( 60 KB / 300 x 300 pixels )
こんにちわー
えと、暑中おみまい申し上げます。(残暑?
貼り付けですみません。。。
いちようククリなんですが、不機嫌ですね。
暑いんでしょうね、きっと。ハハ(何
いちようフリーなのd(誰もいらんよ
それではー

■海鈴【HP来てさい⇒ [HOME]  -2005/08/05 (Fri) 15:10
いやぁ・・・暑いですねぇ。。
私の住んでいるところは北海道ですが
今日の気温33度ですよ。。
もう最悪です・・・^^;

ヒノ(元郷里  -2005/08/05 (Fri) 21:53
暑いね〜・・・と。
今日は新潟35はいったみたいなんだぁ〜・・・。
しかも毎日部活ですぁ〜。腕が足が焼ける焼ける!
もう嫌なるね、いやいや。

■みさ  -2005/08/05 (Fri) 22:12
ほんとに暑いですね〜!!
私のところは・・・どうだろ?天気予報見てないです(見ろ
不機嫌なク〜ちゃん可愛いですvv
背景が涼しい感じでいいですね!

■たかろう  -2005/08/06 (Sat) 04:25
猛暑が続きますね〜
さすが夏といいますか・・・
そりゃクーちゃんも不機嫌になりますね(笑

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 09:53
むっすりな表情にキュンとしましたvv
かぁ〜わぇぇ〜vv
茶色の主線がいい感じです。
うちも暑いと不機嫌になります(笑
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ