+ WRITE +

[19608] ククリとジュジュは、秘密の、抜け穴を発見  
■よつば [HOME]  投稿日:2005/08/05 (Fri) 10:46  (描画時間:22分59秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_021332.jpg ( 59 KB / 450 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet
ククリが、考えていたら、ジュジュが、秘密の、抜け穴を、発見ククリたちは、ドレスを、脱いで、普段着に、着替えて、秘密の、抜け穴を、とうりました。では、また明日も、ココへ、きます。後ククリは、何かを、見つけて、着替えました。

■みさ  -2005/08/05 (Fri) 22:08
おぉ!!
秘密の抜け穴ですか!
ワクワクする展開ですね!
ククリの服がくの一っぽくてカッコイイです!

■たかろう  -2005/08/06 (Sat) 04:20
RPGっぽくていいですね!
グルグルっていちようRPGでしたよね・・・(笑
ククリとジュジュ可愛いですね♪
抜け穴になにがあるか気になります(笑

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 09:51
おお!抜け穴ですか!
一体これからどうなることやら・・・v
ニケが気になります。(笑

■よつば  -2005/08/06 (Sat) 23:27
コメントありがとうございます!

みさ様>くのいちぽいですか?ありがとうございます

たかろう様>そうですね〜;一応グルグルってRPGでしたね〜;忘れてました;(ぉぃ

エリ〜(元:K)様>う〜ん、もどんな展開になるか悩んでおりますww(ぇ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ