+ WRITE +

[19622] ふふふーv(ヤメ  
グルグル(別名:春瀬みつば [HOME]  投稿日:2005/08/06 (Sat) 21:09  (描画時間:29分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_021346.jpg ( 49 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
皆さんこんばんわーv
今日は花火大会が多いみたいなので、浴衣で…。
あいかわらず画質が悪いですが(汗

はい、もう好きなようにざかざか色塗りさせていただきました。
こういうのやってみたかったんだ〜ww
ただの趣味です…ラクガキにも見えますが;;

そして、もう、HP大公開です…!(笑
もう、バッチコーイって感じで…

てか、誰か合作とかしませんか…?(ヤメ

でわでわww


■離衣羅 [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 22:01
みつばっち〜!!(何
みつばっち?みつばっちだよね〜vv(聞くな、決めるな
かわいいっ・・vv
ククリがかわいいよぉ〜vv
おちついた色合いでなんだか見ていて落ち着くなぁ・・・(ぽかー
みつばっちの絵はあいかわらずかわいいので大好きですvv
あぁ・・さらって行きたい・・・(コラ

HP大公開ですかそうですかvv
おじゃまさせていただきますね〜(行くな

・・・合作したいです・・・(ぼそぼそ
でも無理だろな・・(ぁ
ではでは


■りす太 [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 22:52
どぅもーお久しぶりですv
グルちゃんもとい、みつばちゃんですね!
これからみつばちゃんと呼ばせていただきまする。

私も今日、地元の花火大会行って今帰ってきたところです。
きゃーvv浴衣ククリ可愛い…っ!!
淡いグラデが綺麗で丁寧で好みですーvv
HP公開されたのですか!の、覗きに…!(危ない人っぽい
ではでは!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 00:05
ぐるちゃんこんばんにゃーv
浴衣ククリとても可愛いですvv
渋い色合いがいいですね!
こんな素敵色使い僕にはとても出来ない・・・

うちんとこは明日花火大会ですvv
楽しみじゃけ!!


■あづり(元:こあこ [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 09:37
ぐるちゃんヽ(●´▽`●)ノ
お久しぶりですっ。覚えてますでしょうか!!!?
こあこですよっ。(無視

HP覗かせていただきました(○´∀`)ノ
遙かなHP素敵でした!よ!
今度書き込ませていただきますwww

くくりたん・・・v
無邪気っぽくて可愛いですよーぅ!!
こういう色遣いが出来る方は憧れますっvvv
ご馳走様でしたー♪

あ。合作したいかもですっ。や。おくれるかもですがっ;;


夏奈 (左クリ⇒ [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 16:18
こんちゎです!!
ん?こんばわカナ・・・んん?(時間狂
いやいやいや、
色が、優しい感じ出てて、スゴイ綺麗だぁ
ってか、ウインクスゴイよ!ヤバイよ!!おばちゃん息ハァハァだよ!(ぇ
ぐるチャンは、いっつも、やばく素敵絵書くんで、心臓もちませんゎぁ

HP!!
書き込み迷惑ぢゃなければ、江、今度ポイ捨てしていきますNE!
でゎぁ


■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/07 (Sun) 17:32
今日はvv初めまして☆
素敵な絵を発見したのでついついレスしてしまいましたw
綺麗で美しいククリちゃんですねww
もぅ、うっとりしちゃいますv
浴衣ですかぁ〜vv
今年も着ましたよv浴衣w(聞いてない
暑かったですけどネ(^v^;)v

おぉvHPww
レスする前に見てきちゃいましたo(≧▽≦)o☆(何っ
なんとv私が好きなジャンルがすっ全て!!v(あっそ
キャーっw幸せですWw
でわ★


■たかろう  -2005/08/07 (Sun) 22:01
浴衣ククリいいですね〜
色がなんだか日本を感じさせます・・・
風流ですな(謎

祭りいいですね〜
あの熱気がなんとも・・・
けど夏って感じでいいですね!


樫野 [HOME]  -2005/08/10 (Wed) 19:02
わはー鶯色な色合いがとても好物なM子です。
クーちゃん可愛いです*ウィンクいいですねー
浴衣もとても夏っぽくて素敵ですv
合作ー俺でよければ*
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ