+ WRITE +

[19623] 暑中見舞いです  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2005/08/06 (Sat) 21:34  (描画時間:2時間43分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_021347.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわ
離衣羅です
最近めっきり外に出かけてません・・・よ・・・(何故
一様暑中見舞いです
ジュジュとククリです・・・
見えない・・・見えないよ・・
最近ジュジュいてない・・・
そして被災渋りにきましたよ
駄目だ〜ジュジュに見えない・・・・
文字が雑なのはスル〜でお願いします・・
あぁ『・・・』が無駄に多い・・
ではっ!!

■離衣羅 [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 21:46
一様ジュジュはスイカもってんます・・
さきっぽのくるくるしてんのつけるの忘れた〜!(叫
だめだ・・・よくてもボ〜ルだ・・
そして久しぶりが『被災渋り』に・・・
なんだろ・・かぶるさいはしぶい?
意味が通じないねぇ。
そして影がむちゃくちゃ・・(泣

■りす太 [HOME]  -2005/08/06 (Sat) 22:45
離衣羅ちゃん今晩和〜。
ククリとジュジュかわいらしいですー!
笑顔がたまりません。だ、抱きしめたぃ(やめて
服もヒラヒラお洒落で可愛いですね!
青が涼しげでこれ見てると暑さが和らげそうです…vv
ではでは^^

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 00:03
ああ、夏の少女がまぶしい!
ククリの笑顔とジュジュりんのウインクにメロキュンです!
やややv涼しげですねぇvvいいですねぇvv

夏奈 (左クリ⇒ [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 16:21
こんにちゎぁ
なんだか、涼しいですねぇw
綺麗な色合いがスゴクイイでスンw
ァリャマ、スイカ君おいしそぅ!!じゅるり。
でゎぁ

■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/07 (Sun) 17:16
スイカだっ!!v
食べたいゼィo(≧ヮ≦)ow(涎っ/ぇ
わぁ〜おっ!v(何語
ジュジュとククリがっWw
キャーvv可愛すぎるゼィ☆
服もお似合いでグット!
見てると涼しいなぁ〜v(何っ
見とれるゼィd(=ヮ=)vvではぁ〜@w

[HOME]  -2005/08/07 (Sun) 17:23
離衣羅〜☆久しぶり♪♪
ジュジュと、ククリ超ーカワイイv
スイカ美味しそうだ・・・
ククリの服、涼しそうだな・・・可愛いな・・・
であ★

■海鈴【よかったら来てさい⇒ [HOME]  -2005/08/07 (Sun) 19:23
こんばんゎww
かわいいです♪
じゅじゅもすごくかわいいですよ。
服がめちゃめちゃ私は好きですww
でゎvv

■たかろう  -2005/08/07 (Sun) 22:04
クーちゃんセットですか!
しかもカゎイイ!
涼しげな感じでいいですね♪
2人とも楽しそうでいいなぁ(何

■ひまわり [HOME]  -2005/08/10 (Wed) 10:52
離衣羅久しぶり☆
スイカおいしそう〜vv
スカートがひらひらして可愛い〜
私も最近外に出てない>ヮ<
クーラのきいた部屋でごろごろしてるよ〜

でわ♪


樫野 [HOME]  -2005/08/10 (Wed) 18:59
スイカ!(そっちかよ

可愛いですねーくくりとジュジュのツーショット!
青い色がとても夏っぽくて涼しく、いい感じですv
端のリボンも可愛いですv

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ