+ WRITE +

[19640] 初めまして、でいきなりトマですが。  
■柳城卓 [HOME]  投稿日:2005/08/11 (Thu) 13:34  (描画時間:31分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021368.jpg ( 56 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めてお邪魔させていただきます。
えーと、久々にグルグルを読みグルグル熱があがりはじめた卓というものです。

実はニケよりククリより『トマ』ラヴァーでして。どうしてもトマに愛が……
棒人間の彼も……。勿論ニケもククリも、オヤジさんも好きですよ

では、これからまたちょくちょくお邪魔させていただきます。それでは


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/12 (Fri) 14:14
卓さん初めまして!
トマラヴァーさんですか〜vv
トマは本当憎めないキャラですよね
この絵からも愛が伝わってきますよ!
ちなみにうちはくるじぇラヴァーです(聞いてねぇよ
また遊びに来てくださいvv

■たかろう  -2005/08/13 (Sat) 19:56
はじめまして〜
たかろうと申します。
今後よろしくです☆

トマですか!
自分は【トマ=棒人間】なんていう
イメージもってるバカちゃんです(爆
トマonステージとか笑わせてもらいましたよ(笑
またお絵かきしてくださいね☆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ