+ WRITE +

[19670] ごめんなさいorz  
■深湖【元:刹那デス。  投稿日:2005/08/16 (Tue) 12:07  (描画時間:24分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021406.jpg ( 46 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは。投稿お久し振りです。
夏休み中に2枚絵が描けて良かったです。
非常に申し訳ありませんorz
きっと20分くらい…(も掛かってないカモ
こういう絵が描きたかったんです。
てか謝るなら投稿するなって感じなんですけど。
モノクロですモノクロです。モノクロは久し振りです。
これでもククリです。みえないですね。

宿題をやらねばなりません。でもきっと今日もあまり進める事は出来ないと思います。
でも一応、頑張ります。皆さんも頑張って下さい。
残りの夏休みを楽しみましょう!

ではでは。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/16 (Tue) 12:17
ぶへぇーい!お久しぶりです!
にっこりクーちゃんとても素敵ですv
思わずこっちもにっこりv(やめて

さて。うちも宿題をやらねばなりません。
やる気がおこりません。
うちの分まで頑張ってください・・・(ぇ


■りす太 [HOME]  -2005/08/16 (Tue) 13:09
深湖ちゃんお早う御座いますv(いや、今日和
ククリの笑顔ラヴリーですきゃぁああ////
モノクロお上手ですね!
短時間で可愛い絵が描ける深湖ちゃんが羨ましいです。
わわ宿題、頑張ってくださいね
ふぁぃとぉーいっぱーつっ!(逆に力が抜けるよ

■たかろう  -2005/08/16 (Tue) 21:10
笑顔のクーちゃんいいですね!
モノクロがまた雰囲気でてます♪
と、いうより・・・
24分でこんな絵か描けることが羨ましいです(何

■パンダ  -2005/08/17 (Wed) 00:08
はじめまして!パンダといいます!
きゃー可愛いククリ!!!!
笑顔は反則ですよ〜鼻血がとまらないです(汚
モノクロがまたいい感じで・・・(何
24分!?すっすごい!
暑さでちょっと壊れてます(暑さのせいにするな
ではvv(逃

目高裡拿 [HOME]  -2005/08/17 (Wed) 10:01
深湖ちゃんwお久しぶりですっ
クーちゃんの笑顔、めちゃくちゃ素敵ですよw
モノクロすんごくお上手ですよw
やっぱ深湖ちゃんには憧れますよw

宿題・・・私もやってないです。
そろそろやらなきゃ間に合わないんですけどね、実際。
学校は29日からなんで^^;(何
変文失礼しました;それではー

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ