+ WRITE +

[19674] お人形ククリちゃん!  
■マィ(中1(イラ交相手募集♪) [HOME]  投稿日:2005/08/16 (Tue) 15:30  (描画時間:13分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021410.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
パンダさん、海鈴、イラ交の件は、どうなりましたか?
返事ちょうだいね

人形ククリちゃんです!またこのシリーズだ…。
やっぱり、こんなしか、かけないし…。
こんなでも、リク&コメ、待ってます!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/16 (Tue) 17:20
きゃーvvジュジュりんに続きクーちゃんですかっv
バリ可愛いですvv
ピンクがぴったりですねぇvv
グルキャラ人形シリーズやって欲しいですv(ぇ

■たかろう  -2005/08/16 (Tue) 21:19
今回は人形クーちゃんですか!
人形シリーズいいですね〜
次回作に期待・・・(ぇ
っと、可愛い絵ですね〜
前回に引き続いてほしいです(ォィ

■パンダ  -2005/08/16 (Tue) 23:22
えっ私とやってくれるんですか?
嬉しいです!
ではテーマはマィさんに決めていただきたいです!

笑顔に悩殺!!(誰!?
ジュジュに続いてククリちゃん!!!!
可愛いです!人形シリーズもし出れば・・・・
全部買いますね(お金あるの?
ではではvv
ではでは


■マィ(中1(イラ交相手募集♪)  -2005/08/17 (Wed) 07:53
コメントが!!
皆様は…神様だ…!
シリ〜ズ化します!お人形シリーズです!
ククリは、第二弾ということで!

>>パンダ様
私が決めるんですか!?
ありえないものになりますよ!?
じゃぁ…ゴスロリジュジュで!(誰もやらんわ!

難しかったら、お題換えて下さいね!(かまわずかまわず


■海鈴【よかったら来てさい⇒ [HOME]  -2005/08/17 (Wed) 18:52
じゃぁ、「お祭り」とかゎ?
よかったらいってネ。
だめだったら変えてね(ぇ。
ちなみに、明日から学校だし
いつになるかわかんないから。。。

■蒼花  -2005/08/17 (Wed) 18:55
おぉ〜ー〜!!お人形シリ〜ズねっっ。鼻がかわいい
でも・・アドバイスに、影を真っ二つに入れるのゎちょっと・・。
ぅちのほうが下手なのに、変なアドでごめんねぇ〜
上にあったルンルンもきゃわゆいねっっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ