+ WRITE +

[19676] 改名しちゃった@この絵マウス  
■咲坂 あゆみ(元:黄昏 秋 [HOME]  投稿日:2005/08/16 (Tue) 16:37  (描画時間:21分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021412.jpg ( 25 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
ものすごくお久しぶりです´∀`*
改名しちゃいました★咲坂 あゆむですv
さきさかと読みますvあゆみでもあゆでもなんとでもお呼びくださいませー☆
また世界的におかしい名前ですね?(`Д´;)
ものすごくヘボォですね・・・・しかもマウスですよ(笑
改めて8月生まれの方おっめでとごっざいまーっす!
私なんか10月生まれですよ・・・
ハロウィンすきですけどvお菓子もらえるから★(氏
イラ交募集しております〜v
では@乱文失礼いたしましたv

■咲坂 あゆみ(元:黄昏 秋 [HOME]  -2005/08/16 (Tue) 16:39
OH!なんということが・・・・;二行目間違えちゃいました。あゆむじゃなくてあゆみです;
短文失礼いたしました

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/16 (Tue) 17:17
お久しぶりですーvv
改名おめでとうございます!これからもどうぞよろしくお願いしますねv
背景がプールの中みたいでとても涼しげですvv
プール行きてぇー!

■たかろう  -2005/08/16 (Tue) 21:25
お〜お久しぶりです。
たかろうです、きっと覚えられてないと思いますが!
改名おめでとうございます!

さらに誕生日絵ですか!
自分は8月生まれじゃないので・・・残念(泣
なんだかこの絵キルトみたいでいいですね♪
しかもマウスで描きましたか〜
自分もいつもマウスですがこんなに上手に描けません(爆


■パンダ  -2005/08/17 (Wed) 01:00
こんばんわ!
改名おめでとうございます!

きゃー私8がつです!!
もらいます!!(ぇ
ハンカチにクーちゃんワッペンみたいな感じ(意味不明
ではでは!


[HOME]  -2005/08/17 (Wed) 09:59
改名おめでと〜★
あゆみは、いつも何で描いてんの?うちわマウスですが・・・
8月生まれの人いいなー!うちわ12月生まれだから(;△;)
ククリかわいーねv背景のチェックがイイカンジです☆
でわ♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ