+ WRITE +

[19684] グルキャラお人形シリーズ第三弾!  
■マィ(中1(イラ交相手募集♪) [HOME]  投稿日:2005/08/17 (Wed) 08:14
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_021420.jpg ( 42 KB / 300 x 300 pixels )
第一弾めは、お人形ジュジュ

第二弾目は、お人形ククリ

第三弾めは、お人形ルンルン です!

これから、まだまだ増やしていきます!
男の子も出します!(オヤジは…(
コメント、募集中です!でゎ


■ひよこ  -2005/08/17 (Wed) 10:04
おはようございます〜

とってもかわいいですねw
太い線は癒されますv
このお人形シリーズの人形売ってたら即買いですね!!


■マィ(中1(イラ交相手募集♪)  -2005/08/17 (Wed) 12:13
コメントありがとうございます!
ひよこ様のにも、コメントしておきました!

人形…作りたいけど、裁縫は、まるっきりダメで(苦笑
売ったら、お金は要るかな…(お〜い(

これからも、よろしくお願いしますね


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/17 (Wed) 13:53
わわわvvルンルンさん!!
めちゃめちゃラブリーですねv
部屋に飾りたくなっちゃいますよvv
背景も素敵ですv

■翡翠綺羅(元有  -2005/08/17 (Wed) 19:38
マィつぁ〜んwお久し振り〜v
おっ覚えてるかな…(^v^;)(汗。

人形ルンルンッ!!
ほすぃ!(何語
くださいください><!(無理
めっちゃ可愛いWw
寝る時も一緒に…vv(キモ


■たかろう  -2005/08/17 (Wed) 22:21
ルンルン人形バージョン!
いいですね〜
やっぱりほしいです(爆
またまた次回作楽しみにしちゃいます!(コマルッテ
周りの蛇がまたいいですね!

■マィ(中1(イラ交相手募集♪)  -2005/08/18 (Thu) 07:26
わ!皆様様からの、コメントだ!
かわいいんですか!?ほしいんですか!?
次回作が楽しみ!?…感動です…(嬉泣(ぇ
皆様、ありがと〜ございます!!
次回作は…たぶん、スエラチャンかと…^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ