+ WRITE +

[19688] |-`)  
■梢 [HOME]  投稿日:2005/08/17 (Wed) 16:17  (描画時間:17分21秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021424.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
お久しぶりです。
今日もあっつくてグニャグニャしてる梢です。

・・・復活!赤子シリーズw
前も描いた気がするけどレイド君です。
彼はなんとなくすごい泣き虫だったような気がしますよw

夏休みがある学生さんがコレほどうらやましいと思うことがあろうとは_| ̄|○
1ヶ月も休みなんてうらやましすぎです><
オラにも休暇を!

あほなコメントを残して、またいずれ現れます(´ー`)ノシ


■ひよこ  -2005/08/17 (Wed) 19:01
お久しぶりです梢さんw

わぁあぁあぁあっ!
かぁわいいですね!
ああぁあすべてがすごい!(「あ」多すぎ

いくらちっちゃくても髪飾り(?)は忘れないんですねレイドくん!


■たかろう  -2005/08/17 (Wed) 22:44
お久しぶりです〜
っと言っても私のこと知らないでしょうが・・・
今回初めてレスさせていただきます!
ってことではじめましてってことで(何

レイド可愛いですね!
ないてる仕草がこれまた・・・
いい子いい子したくなります(笑


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/18 (Thu) 13:35
お久しぶりです。

きゃー!赤子シリーズ復活!ひょっほーい!(舞
レイちゃんめちゃめちゃ可愛いですvv思わず抱きしめてあげたくなりますよぉvv
この頃に怖がりの要素が出来たかと・・(笑

学生は学生で大変ですよ、こずこずさん(笑
宿題ぃぃーおわんねー!!(泣


目高裡拿 [HOME]  -2005/08/18 (Thu) 21:41
梢さん、お久しぶりですっ
赤子シリーズww復活ですかぁ!!嬉しいですw
レイドさん可愛いですよw
泣いてるところに萌え萌えですよwww
涙の粒がきらきらしてて綺麗ですねw

社会人になると学生が羨ましく思うんですねー
でも学生は学生で。。。宿題もありますし;;
ほんと、終わりませんよ。。。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ