+ WRITE +

[19713] aa  
■ひよこ  投稿日:2005/08/20 (Sat) 11:09  (描画時間:21分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021449.jpg ( 70 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもひよこダス。
なんかもう色とか適当ですみません!!
なんか絵が描きたくなったんで・・・

あ、初レイドですよぉ♪
とゆうか、この前のニケで初男の子でした。
男の子描けないです・・・。


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/20 (Sat) 14:10
おおおおぅおうぅ!!
レイちゃん!めっさめさ可愛いです〜〜〜vvv
いやいや、男の子お上手じゃないですかっv
うちは女の子描けません(痛
トーンがいい感じですねv

■花  -2005/08/20 (Sat) 15:29
めっちゃめっちゃかわいい!!
☆とかチョ〜オシャレ!!!
かわぃぃ!!

■たかろう  -2005/08/20 (Sat) 15:45
初レイド描きですか!
かなりいけてますよ!
クーちゃんを思い浮かべてるところがまたいいですね(笑

■mari  -2005/08/20 (Sat) 16:25
初めまして!!初レイドですかぁ!!??
超うまいですよ♪♪
男の子うまいですよ〜〜
てゆうか、めっちゃかわいぃですよ・

■みさ  -2005/08/20 (Sat) 16:40
大丈夫男女平等の時代ですから(何の話?
男の子上手いですよ!
レイドかわいいですvv
トーンがかっこいいです!

■パンダ  -2005/08/20 (Sat) 21:46
こんばんわ!
初レイドですか!?
凄い上手ですね!
ひよこさん男の子お上手じゃないですか!
私が描くと男の子でも女の子でもない物になりますよ(ぇ
トーンがいいです!(何
こんなにうまく使えるなんて凄い!!
でゎ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ