+ WRITE +

[19715] 勉強ずくし  
■泉 京也 [HOME]  投稿日:2005/08/20 (Sat) 17:40  (描画時間:43分28秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021453.jpg ( 51 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
お久しぶりの泉です。。
なんだか急にニケが描きたくなったので来ましたぁ。。
メガネかけてるニケ様です。。
メガネなんか普段全然描かない、てか上手く描けない(爆
メガネに見えて頂けたら幸いです(汗

今年は受験なので、夏休みは勉強地獄の日々です(汗
あと半年もこの受験の日々があると思うと・・・(死
でもまぁ今年受験のみなさまお互いがんばりましょう。。

でわわ。。


■花  -2005/08/20 (Sat) 17:40
ちょ〜うまいです!!!!
表情もしっかりしていて〜〜!
色もあざやか!!
すごいです!!!v

■みさ  -2005/08/20 (Sat) 17:55
泉さんお久しぶりです!
ぬごぉっ!!メガネニケ!!
めちゃめちゃかわいいですvv似合ってますvvv
服もチャックのとこが細かくて素敵です!
受験がんばってください!

■mari  -2005/08/20 (Sat) 18:49
初めまして!!とっっても
うまいですね・・尊敬しますよ♪
ニケもとってもかわいぃし・
受験がんばってください!!!

■たかろう  -2005/08/20 (Sat) 19:07
はじめまして〜
たかろうと申します!
今後よろしくです♪

ぉぉ、ニケですか!
しかもメガネかけてる!
かっこいいですね〜
服装もなんだか学生っぽくて・・・
賢そうでですね!


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/20 (Sat) 20:30
ダ テ メ ガ ネェェェェー!!!!(ばんばん!
やぁーーvvvダテメガネ大好きです!
たまりまへんねぇvvすごくよく似合ってますv
メガネって難しいですよね;

受験がんばってください〜!
いつでも応援して増す!


■パンダ  -2005/08/20 (Sat) 22:14
初めまして!パンダといいます!
ニケですか!め眼鏡!!!
カッコイイです!
ちゃんと眼鏡に見えますよ(誰

受験頑張ってください!
私にはそれしか言えません(爆

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ