+ WRITE +

[19718] かなしぃククリちゃん・・・・  
■花  投稿日:2005/08/20 (Sat) 18:20  (描画時間:20分54秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021455.jpg ( 135 KB / 450 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
今回、トーン使いすぎちゃったぁ〜〜〜っv
見えにくいですがっ!!ごめんなさ〜ぃ
エクール(?)ちゃんにとられそうになって
ますが・・・がんばれっがんばれっ
だいぶ昔の話ですがな・・・
失敗作でしたぁ♪ちゃんちゃん♪

■花  -2005/08/20 (Sat) 18:27
自分でかきますが、
エクールちゃんじゃなくて、
レピアちゃんじゃないでしょ〜か!?
ちがいます?おしえて〜〜
そこ忘れました・・・・

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/20 (Sat) 20:25
うるうる顔のクーちゃんがたまんなく可愛いですvv
彼女の名前はスエラちゃんです。(何その日本語訳みたいな文
みんなとてもそっくりですね!お上手ですvv
ニケがツボです(笑

■小丸  -2005/08/20 (Sat) 20:36
こんばんわ^^
楽しくお絵かきしてるいたいなんですが、
ここでは1人1日1枚の約束です^^;
他にもたくさん描きたい方もたくさんいらっしゃるので、
約束は守ってくださいね^^

■たかろう  -2005/08/20 (Sat) 22:12
クーちゃんの顔がまたウルウルしてていいですね!
ニケのボーっとした顔がなんだか好きです(笑
上手にかけてますね♪

■パンダ  -2005/08/20 (Sat) 22:25
こんばんわ!
泣いている!クーちゃんが泣いてる!!
レピアちゃん?それともスエラちゃん?
でも可愛いのでもういいです(オイ
ニケのぽーって言う顔!!
たまらないですね!!(謎
ではぁ!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ