+ WRITE +

[19724] なんざこら  
■スカルプ [HOME]  投稿日:2005/08/20 (Sat) 19:54  (描画時間:1時間49分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
●動画 ●続きを描く
IMG_021461.jpg ( 35 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
一応レイドさんらしいです。誰やねんって感じですが(汗

夏休みも残り10日ですねー・・。
画力あげるぞ!なんて言ってたわりに遊んでばっかでした(ノ_・。)
夏休み前より全然やってないです。せっかくの休みがもったいない・・orz
でもまだ10日あるんだし頑張ってみましょうかねー

皆さんは残り10日の夏休みエンジョイしてくだせー。
そいでは〜


■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/20 (Sat) 20:14
おおおおうぅうおう!!
レイドー!どうしたんだレイドー!て感じですね
とても神秘的で綺麗です〜vv
カッコエェ!
スカルプさんも残りの夏休みエンジョイしてください♪

■たかろう  -2005/08/20 (Sat) 22:22
レイドー!(叫
シリアス度アップですね!(謎
もうなんてコメントすればいいのかわからないぐらいすごいです(笑
前回クーちゃん描いてたやつ見てすごい!って思いましたが・・・
今回も圧倒するような絵ですね!
スカルプさんの絵やっぱすごいですね!

■パンダ  -2005/08/20 (Sat) 22:56
初めまして!パンダと言います!
レイド!!カッコイイ!
表情が悲しそうですね。どうしたの?(何
私みたいな奴がコメントしていいものか!
って思いますよ(じゃあするなよ
残りの夏休みは宿題で終わりそうです・・(泣)

■みさ  -2005/08/21 (Sun) 22:27
スカルプさんお久しぶりです!!
レイド!リアルですね!
なんか輝いてます!!
色使いがかっこいいです!
私も残りは宿題に消えます・・・あー(何
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ