+ WRITE +

[19725] ククリの旅・・?(知るか  
帆影 瑞樹 [HOME]  投稿日:2005/08/21 (Sun) 12:13  (描画時間:25分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_021466.jpg ( 74 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
うちにシャ〜○ンキングタワ〜という名の山があります。(何
コンバンワ〜帆影です。
なんか手抜き時間かかってますが・・きにせんといてください。
高校野球うちの地元校(南)優勝しました〜!!!
いわずともばれるでしょう。きっと
絵の方はキノの旅(帽子だけ)コスです。
何となく帽子がきたくなりました。
では〜

■パンダ  -2005/08/21 (Sun) 19:28
こんばんわ!
やーこれまた可愛いくくりちゃん!
手抜きでこんなに可愛いなんて・・・・
連れて帰りたいですね(オイ
すみません。キノの族って知らないんです(死
本当にごめんなさい。。

■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/21 (Sun) 20:05
瑞樹兄さん発見であります!v
へぇ〜vシャ〜○ンキングタワ〜って言う山があるのかぁ〜(◇ー◇)+キラリーン(何
行ってみたい!(無理
おぉ〜v野球勝ったのかぁ〜w
強いねvさすが兄さん!!v(違
おぅv私見ただけで分かったよvv(ぇ
帽子??!
じゃあ、ククリ&帽子をつれていきます...v(コラマテ

■たかろう  -2005/08/21 (Sun) 21:15
きゃ〜クーちゃんカワィィ!
なんとキノの旅のコスですか!
ちょっとだけなら知ってたりしますよ〜(ボソ
帽子すんごい似合ってますね!

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/21 (Sun) 21:18
緑がとても素敵ですvv
背景のトーン使いも素晴らしいです!
キノの帽子よく似合いますねvv

ちくしょぉーー!!京都負けたぁぁぁ!!!(がしゃーん!
昨日は必死で応援してましたよ←京都人
優勝おめでとうございますv


■みさ  -2005/08/21 (Sun) 22:31
お久しぶりです!
キノ帽子かっこいいですね!
よく似合ってますvv
背景のトーンのグラデもきれいです!
へぇ〜シャー○ンキングタワーですか〜!
行ってみたいです!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ