+ WRITE +

[19726] 第五弾お人形イルクちゃん!  
■マィ(中1(イラ交相手募集♪)  投稿日:2005/08/21 (Sun) 09:53  (描画時間:11分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_021463.jpg ( 53 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
今回は、予定を変えて、イルクちゃんにしました!
だって、レピアが、なんとな〜くしか、覚えてないんです(
だれか〜レピアちゃんいて〜〜

次は、メルシィか、レピアか、ナナコナです!


■mari  -2005/08/21 (Sun) 11:17
初めまして!!!イルクちゃんかわいぃですね・
服のしましま模様がかわいぃ♪♪
次も楽しみにしてます

■花  -2005/08/21 (Sun) 13:18
またまたお人形ちゃんシリーズ
ですね!とっても可愛い
です!v
背景とかもうまいですよね!
また、楽しみにしていま〜す!

■パンダ  -2005/08/21 (Sun) 19:44
こんばんわ!
きゃー!イルクちゃん!
グラデーションがオシャレです!
背景もあたたかい感じがして好きです!(意味不明
くそぅ!お人形シリーズ本当に出ればそく買うのに・・(何

■翡翠 綺羅(元有  -2005/08/21 (Sun) 19:58
マィつぁんの可愛い絵発見!!v(ぇ
わぁv今度はイルクcだぁーww
これもまた可愛過ぎて貰ってって行きたいくらい☆(駄目
背景もイルクcにぴったりだね(^v^)w
次がの絵が楽しみぃ〜(=v=)w

■エリー(元:K) [HOME]  -2005/08/21 (Sun) 21:15
きゃs−vvイルクちゃーんvv
ラブリー!!
クーちゃん人形と並べたいですね
てか、短時間で描かれていてすごいです!僕にはとてもできない

■たかろう  -2005/08/21 (Sun) 21:17
イルクちゃんではないですか!
とっても可愛いですね♪
服もおしゃれでいいですね!

■みさ  -2005/08/21 (Sun) 22:34
イルクちゃん!!
かわいいですvv
しましまがいいですね!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ